293399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンサルタントの1口メモ

コンサルタントの1口メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月06日
XML
カテゴリ:2、就活など
Back To The Future ~スペル合ってる?~

コミューン慣れず ~ワイキューブへの提案(プレゼンではない)






名刺もらった方、リンク・メール遅れてすみません・汗。

この場をお借りして、えー・・・






はい。「出たからには何か変えて」と言ってもらったので、スピード登録

&メールを目指そうと思ったんですが、ちょっと無理そう。

昨日のブログも講義の間に書いたから途中↓



何やってるの?って感じだけど、

朝から講義。昼食べてからよーやくPCを立ち上げるも、メール処理で

すでにいっぱいいっぱい。セミナーのお誘いがあって、すごいうれしかった

んだけど、その日は「実験」。即答はちょっと出来ないけど早く決めて

メールしないと。明日にはメールしたほうがいいよな、うん。

その後、「経営工学演習」の議事録の編集。2人でやってる。

5時限に講義をはさんで、先週の実験レポートを完成させる。




あ、1日が終わっちゃうよ↓最近睡眠時間が少ないと気が付いたから

早く寝たいわけ(今1時前、風呂入ってない)

明日は「エントリー」と「診断士」に時間をかけたいから、また

遅れる↓ホントごめん(と、みんなに言ってみる




「人間工学演習」がなくなって、「経営工学演習」も前期よりそんなに

時間がかからなくなるのがホントうれしい♪



タグ4

↑131位まで落ちちゃった・泣。ぜひ、あなたの清き1クリックで

2桁に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月07日 00時50分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[2、就活など] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

♪くぼっち

♪くぼっち

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

グッチ 財布@ Gucci Bags & handbags ensure the quality and became one of the world's most succ Gucci Bags & handbags ensure the qu…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.