291698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンサルタントの1口メモ

コンサルタントの1口メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月30日
XML
カテゴリ:1、私生活
何だっけ?
書きたいこと幾つかあったんだけど、



最近ショコラティエに興味が強くて、
(というのは嘘で以前から違う意味で興味津々なんだけど)
いろいろ動いてみました。

西葛西にある製菓調理専門学校に行ったんだけど、
対応がすごくよかった。行った目的は幾つかあったんだけど、
次はここに住もうかなぁ・・・なんてな・笑
まあ慌てるな(←俺の口癖らしい)


9ステップのクルー繋がりの仲間が出産、おめでたラッシュヾ(`・ω・´;)ノ
「DNAを残したい」ってある女性から聞いたときには、愛の究極を感じた。。
俺も結婚するならそんだけの人見つけないとねー、なんて思いつつ・笑

おれ自身もこんなで満足しない。9ステップのあの状態管理が、あの場が、
普通じゃんと言えるくらいのチームを創るんだ。


CMもしばらく見ないうちに変化がすごいですね。
「禁煙がかっこいい」ってのはいいとして、
衝撃は富士フィルムの「肌が食べるジェリー」アスタリフト(覚えにくいなこれ)と
シュ~の資生堂UNO「フォグバー」 ←この見せ方好き

美容とか意外と多いなぁって感じたのと、
同じく資生堂ツバキ、ワックスはマンダムのギャッツビーでしょか



とにかく、テレビならCMが好きでCMばっかり見てるんだけど、
音の使い方がうまいとこが印象にも強く残ってたりすることに
最近気が付いた。音のリピートが人の潜在意識に与える影響ってすごい

あとはフェイスブックとスカイプが提携してどうのこうのって、
そのままだけど

i Phoneは相変わらずとか、アンドロイドかぁ・・・どうだろ?とか考えたり。


そういえばミスドのドーナツ無料配布はどうなった?結局見に行ってない。
マックは新商品も出すみたいだし、最近はホント最強。神ってやつ
そういえばで思い出したけど、ロッテリアはチョコなんちゃら出して反応
どうだったんだろう?チョコには興味があるけどなぁ・・・


人気ランキングバナー(グリーン) ←共感いただけたら1クリックお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月04日 03時41分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[1、私生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

♪くぼっち

♪くぼっち

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

グッチ 財布@ Gucci Bags & handbags ensure the quality and became one of the world's most succ Gucci Bags & handbags ensure the qu…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.