144696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mughetto

mughetto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅげっと

みゅげっと

Calendar

Category

Favorite Blog

セタガヤーナな毎日 琴姫195さん
なつ孫の木のお家 ナツコの孫さん
レイゴ星人の生活 レイゴ星人さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
ほどほどのグラトニ… Smoothieさん

Comments

chaba@ loLqDOWsaNBHCen JAMsGJ <small> <a href="http://www.FyL…
みゅげっと@ Re[1]:New Year 2012☆(01/02) レイゴ星人さん、ことよろです~♪ >迎…
レイゴ星人@ Re:New Year 2012☆(01/02) 迎春ですー! 龍の置物が可愛いですね~…
みゅげっと@ Re[1]:Merry Christmas~♪(12/25) レイゴ星人さん☆おはよ~♪ スカイツリ…
レイゴ星人@ Re:Merry Christmas~♪(12/25) メリークリスマスでした^^ スカイツリ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.12
XML
カテゴリ:おうちご飯
 
ダンナは毎月恒例の福岡出張飛行機
一月は新年会もあるので、いつもより長いのです

なので、ここぞとばかりに
同じマンションに住む元同僚Aさんと
飲み会です~

Aさんは、今年の春には引っ越してしまうので
電車を気にせず飲めるのは今の内
なので、仕事から帰って着替えてから
我家に来て貰いました♪

まずは、簡単にバーニャカウダと
ミニミニ・カマンベールチーズ
ペックで買ってきたアンティパストミスト
(ドライトマト&オリーブ&アーティチョーク)
それに、ABCに行って焼いてきたパンです^m^
(家で焼くと後片付けが大変だからねうっしっし)
バーニャカウダたち~
バーニャカウダは、クリーミーなレシピを探して
作ってみました。これはグッドです!

パンは、レーズンバンズ
レーズンバンズ
バターも砂糖もタップリのリッチなパン
上にザラメまで乗ってますショック
うま旨でしたけど。。。

飲むわ、喋るわ、食べるわで
途中途中で出した
鶏の唐揚マリネ

ミニトマトのペンネ
は写真無し(^_^;)
沢山食べてくれて、ありがと~♪

二人で1時半まで飲んだ残骸はこちら
残骸~
最初からワインだったら
もっと飲めちゃったね。。。

おっと、ダンナがそろそろ帰ってきちゃいます
残骸を片付けておかなくちゃ~雫



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.12 11:47:42
コメント(18) | コメントを書く
[おうちご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.