916136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

ハンモックが好き New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.11.09
XML
カテゴリ:旅日記





猫画像とぽちっと猫

3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン




猫たのんます~~猫













先週お友達の あ~ちゃんと東京にいってきました。


そこで緑ハート

2人でブログお友達のちろみみさんにお会いしてきました!!

(ちなみにちろみみさんはかんちゃんにも会いに来てくれたことがあるんですよ!こちら



CIMG1869.jpg

どうもちろたんです黄ハート



きゃわゆい~~~!赤ハート


ちろみみさんのお宅には2匹のアメショーちゃんがいます。

みみちゃん(なななんと19さい・めす)とちろたん(13さい・おす)です赤ハート


みみちゃんはちろたんのおばぁちゃんなんですよ♪


CIMG1878.jpg

うれち~い黄ハート



ちろたんはとっても人懐っこいんです。

会ったときにずっとお手手をもみもみしていました。

なんでかって言うと、話しかけるとうれしくてもみもみしちゃうんですって。

きゃわいいやっちゃな~~ピンクハート



かんちゃんなんて・・話しかけても無視すんのに・・




そしてきらきら




CIMG1881.jpg

あたしはみみよ!


御年19歳のみみちゃんです~~!

とっても元気だし童顔ちゃんだからとっても若く見えるんです♪

ソファをすたすた歩いて我々から逃走していましたよ笑


みみちゃん、長生きの秘訣をおしえてください!






CIMG1883.jpg

知らないわよ!!




そんなみみちゃんもかわいいわんどきどきハート


またお会いしましょうね♪ちろみみさん、ありがとうございました☆








*****************



さてさて~~


今日はかんちゃんから映画の告知です。




DSC00020.jpg





DSC00022.jpg





DSC00023.jpg






DSC00024.jpg






DSC00026.jpg




DSC00029.jpg

ぼくが主演!「SP野望編」絶賛公開中!!




まぁかんちゃんったら。V6の岡田氏かと思っちゃった赤ハート(←異常な親ばか)


かんちゃ・・いやいや

岡田氏が出演しているSPのドラマの中で

岡田氏の周りをぐるぐるカメラが回るシーンがたびたびあります。



いかにかんちゃんが岡田氏に似てるか!?見たい方はこちら!!(←病的な親ばか)






赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート


来週11月15日

「2010年猫めくり」かんちゃんの日です!!

猫めくりかんちゃん.jpg

このニット帽(正確には父ちゃんの包帯ネット)写真で載ってるよ!!

猫めくり持ってる人は意識して見てね!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.09 22:39:12



© Rakuten Group, Inc.