915254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.12.31
XML


猫今年一年お世話になりました猫



3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





猫ありがとうございます猫











DSC00568.jpg


今年一年いろいろあったなぁ・・







DSC00571.jpg

ぼくにとっては激動の一年だったかもしれないなぁ



ブログ制作担当「・・かっかんちゃん!丸見え!!」







DSC00573.jpg

だってぼくの大好きな飼い主○太くんが

ブログ制作担当と結婚して家出てっちゃったし。






DSC00575.jpg

まぁそのおかげでブログお友達のちろみみさん

ぼくに会いに来てくれたけど♪








DSC00576.jpg

別に・・○太くんが家を出てったからって

ぼくはな~んにもダメージ受けてないよ!








DSC00579.jpg

だ・・ダメージは受けてないけど

うまれて初めて体調不良で病院に入院しちゃったなぁ。。

結局何が原因かよくわからないけど、胃腸炎とかだったのかもな。

精神的なものだったのかな・・

で・・でもぼくダメージ受けてないもん!!






DSC00580.jpg

3日間も入院しちゃったのはショックだったけど・・

飼い主さんたちがぼくのためにいろんな病院に駆け回ってくれたんだな。

おかげで、最初の病院ではなぜか慢性腎不全だなんて診断されちゃったけど

違う病院で「どこも異常なし!」って言ってもらえたからみんな一安心だったなぁ。










DSC00581.jpg

入院してわかったけど、

家はサイコーだよ!!





ブログ制作担当「かんちゃん!すごい顔になってるよ!!」







DSC00584.jpg

あら、おはずかしい赤ハート



「なんでやねん」









DSC00587.jpg

このブログを見ている美男美女のみなさん、

来年もこの美猫をよろしゅう。




「自分で美猫言うた・・」








DSC00590.jpg

でへへ赤ハート

 


「美猫言うたのに変な顔・・」








というわけで・・


来年もかんちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。


みなさん、よいお年をきらきら

   
                   
                         ブログ制作担当&飼い主一同









猫来年もどうぞよろしくお願いします猫



3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





猫よいお年を・・猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.31 21:00:21
[マンチカンのふゆやすみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.