915185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2012.07.01
XML
カテゴリ:目指せアイドル
猫子猫の里親を探しています!!!猫
詳しくはこちらの日記で!

 



子猫が気になった方、お問い合わせなどはぜひこちらのメールを!!








***************************

猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓下のバナーをぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************


先日6月30日(土)。

ブログ開設当初から仲良くさせていただいております いっちーさん が、

かんちゃんファンミにご参加くださいました!


お付き合いも早4年。

お互い同じ年だったり、飼い主○太といっちーさんは偶然にも同じ大学だったりと

共通点も多く、楽しく交信させていただいております。



少し前まではいっちーさんも名古屋市内に住んでいらしたので、

「きっといつか会えるだろうなぁ~~~」と思いつつ、月日は流れ・・

とうとうかんちゃんに会いに来てくださることになりました!



過去に何度かファンミを開催しましたが、

かんちゃんは基本マイペースで、人様が来ても自分のライフスタイルを崩しません。

人懐っこくもありませんが、知らない方が来ても逃げることもなく、

「フツー」に生活している所をお客様に見せつけます。


ただなぜか・・

飼い主○太の友達のK藤くんのことだけはあんまり好かないようで(笑)(その証拠日記は こちら

威嚇したり、なでなでを避けたり、おそるおそる匂いをかごうとしたりします。

別にK藤くんはかんちゃんに何かしたりとかしてないんですよ!




そんなこともあるので、かんちゃんは人様を選り好みする子・・?

なのかもしれないので、いっちーさんにはどんな態度をとるのか心配でした。


いよいよいっちーさんとかんちゃんがご対面の瞬間・・

いっちーさんとわしが階段を駆け上がると、上で君臨していたかんちゃん。

「かんちゃん、いっちーさん来てくれたよ~~赤ハート」と言うと

「こっち来いよ!」と部屋に案内しだしました。

お、今日はなんだかいい感じだぞ??

するとコロンと腹を出したかんちゃん。

「なでれ」の合図です。

わしがなでた後、流れでいっちーさんがなでなですると・・

怒るどころか気持ちよさそうになでられっぱなしのかんちゃん。

お腹なでさせるなんて・・!全然警戒してないどころか気に入ってるんじゃないのか!?

K藤くんの時と全然態度が違うぞ!?

これ、区別じゃなくてもはや差別だぞ!!





どうやらいっちーさんのことが気に入った様子のかんちゃんは・・

DSC05823.jpg


自分のトイレ紹介をするほどの歓迎っぷり。さすがです。


いっちーさんもトイレを紹介されたところでどう反応していいかわからないでしょう。






そして・・


DSC05825.jpg

またたびを楽しんでいる所を撮影されるかんちゃん。





DSC05831.jpg

ちょ、ちょっと!顔隠したら撮影できないじゃない!

またたびを堪能しすぎだよ!





DSC05837.jpg

いっちーさん、ちゃんとかわいく撮れよ。



どんだけ上から目線じゃ!






DSC05842.jpg

なんじゃこれ~~どきどきハート


ビビリのくせに、好奇心旺盛なかんちゃん。

いっちーさんのお手荷物を物色しはじめました。

いっちーさんが飼ってるにゃんたちゃんとまめたろうちゃん(以下にゃんまめ)のかほりがするのかな??





DSC05841.jpg

にほひ付けたる!!



こらこら!にゃんまめが怒るよ!








DSC05838.jpg

こんだけかほりを付ければ・・

ぼくのもの緑ハート



家の中のものはすべて「かんちゃんのモノ」ってわけじゃないからね。マジ。






いっちーさんのカバンににほひを付けつつ・・



DSC05840.jpg

遊びに興じるかんちゃん。




またたびも堪能し、たっぷり遊んだので・・





DSC05848.jpg

いっちーさんがいるのにもかかわらず、

フツーに休むかんちゃん。ホントマイペースだな!





するといっちーさんが・・




「かんちゃんおもちゃだよ~~」




DSC05852.jpg

なにこれ~~~赤ハート



いっちーさんが持ってきてくれたおもちゃにすかさずすり寄るかんちゃん!

そうさ、キミはプレゼントを見せられるとほいほい近づいてく

何ともゲンキンなオトコなのさ!





DSC05853.jpg

早く遊んでくれよ。




こらこら!お客様に命令すんじゃないの!

いっちーさん、すみません。。





DSC05859.jpg

うわぁぁ~~~~い!!





DSC05860.jpg

どえらい楽しいがね~~~!!





・・とかんちゃんに大ヒットなおもちゃをいただいたうえ、

たくさんたくさん遊んでいただきました。




いっちーさん、楽しい時間をありがとうございました!

実家は近いしまた遊びに来てくださいね~~♪





DSC05845.jpg




猫↓↓いつかにゃんまめにも会ってみたいどきどきハート↓↓
↓↓下のバナーをぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.02 00:40:43
[目指せアイドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.