241912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carefree Kitchen

Carefree Kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月24日
XML
カテゴリ:おやつ

晴れるYAさんのチョコレートケーキ
心を奪われて・・・。


オオーw(*゜o゜*)w
こんなにふんわり膨らんだぞ!!


なのにチョコを緩めすぎたわ・・・
P1020086.JPG
せっかくのケーキが
でろでろじゃないのよーーーーー。
(ーー;)



でもチョコ味が濃厚になったに違いない。

こちらは先ほど焼きあがったばかりなので
食べるのは明日。

今は冷蔵庫で冷やしています。



あぁ、明日が楽しみだーーーーー!!







シリコンミニフラワー型



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ゆーちゃんのしゅわしゅわゼリーにときめいて♪

P1020087.JPG

ゼラチンで作っても
ちゃんとしゅわしゅわに出来ました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


美味しかったよー。
これはまた違う味で
しかも倍量で作らなくちゃ!






イワキ パイレックス プリンカップ 100ml 6個セット 904-6





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

来月から長男がスイミングの選手コースに移ることになりました。

でもこれがすごい問題で・・・
悩んでます。




何が問題って
レッスン時間とバスの問題。


レッスン時間が
PM6時30分~8時30分なんだけど
選手コースの時間には既にスクールバスはないのです。


我が家からスクールまで車で約20分強。

家を6時には出発しないといけないんだけど
私の仕事が終わって家に着くのが
どんなに早くても5時30分。

なので
仕事は4時までの短時間勤務に変更するとして・・・

ご飯を作って食べさせて
スクールまで送っていって、いったん帰って6時半。
で、また8時に過ぎには家を出発してお迎え・・・
そして家に着くのは9時過ぎに。


これを週5回も。
(ノ_-;)ハア…



スクールの最終バスに無理矢理乗せるとなると
4時45分には長男は出発することになってしまいます。

そうなるとご飯を食べさせるのは無理だなぁ~。

まさかそのまま帰宅する9時までご飯ヌキってのは
小学4年生の生活じゃないよね~~~。。。


あぁ、やっぱり私が振り回される毎日になるのかぁ~。。。


みんなのお家では
夜の習い事ってどうしてるの~???



はじまる前からちょっとウンザリな私。

でも長男はやる気マンマンなのよねー。
それだけが救いかも。

まぁ、次男も巻き込んで
皆でがんばるしかないのかなぁ~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月24日 22時48分49秒
コメント(16) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

muuh

muuh

Calendar

Category

Comments

muuh@ Re[1]:シェリーメイちゃんのエンジェル着ぐるみ♪(12/07) u-chan。さん うわーっ♡ うーちゃ…
muuh@ Re[1]:お誕生日 モンブラン(10/26) Olly♪さん お久しぶりですー!! そうそ…
Olly♪@ Re:お誕生日 モンブラン(10/26) welcomeback!! お久しぶりです。 いつだ…
muuh@ Re[1]:お知らせ(05/25) u-chan。さん やっぱり楽天さん…

Favorite Blog

ありふれた台所 tentenayaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ちょこりんの主婦で… ちょこりん6416さん
GARDEN cafe yu-ma5190さん
Andante Con Moto * hidamari *さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.