058372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hisariのメガネ屋さん日記

hisariのメガネ屋さん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.04
XML
カテゴリ:ダイエット日記
>PR<無理せずラクラク5ヶ月で5キロのダイエット(*^^)v


結局いろいろ電話したりネットで調べたり、まぁ思いつくことをやってみたんですが、電話したNTTのサポートセンターのお姐さんの「ビスタは有線接続でお願いします」が一番の正解らしいです。
うーん・・・・・
内蔵無線LANは使えるみたいですが、私の持ってるモデムのほうが対応してないんでこれはNG、でもって状況的には有線の方が問題ないんですがっていわれてもさ。
ケーブルを持ってこれない距離にある場合にはどーすりゃいいんだっての!
うーんうーん・・・・・
手っ取り早いのはPLCです。
きっとね、世の中には私みたいな人がたくさんいると思うのよ。
だからこういう便利なものを開発する人がいるんだと思うの。

どうしようかなぁ・・・・・
買うのは簡単ですが、どうしようかなぁと考えています。
でもまぁ、無線LANよか速度とかは安定するよね。


『本日の計測結果』

<2007.4.4>

身長   155.6センチ
体重    53.2キログラム
基礎代謝  1183キロカロリー

全身筋肉率 26.1%
〃 脂肪率 27.6%

体幹筋肉率 25.5%
〃 脂肪率 25.4%

脚 筋肉率 40.7%
〃 脂肪率 33.4%

腕 筋肉率 33.2%
〃 脂肪率 38.6%

BMI数値 21.9
内臓脂肪レベル  3
身体年齢  41歳


>d-life-bana_ani.gif

3ヶ月で10キロ減は夢じゃなかった~~~~~!herbalife♪


今日は娘の誕生日で、でもダイエット中(柔道で大会に向けての体重調整中・・・まだ先だけど、今からやらないと全然間に合わない/汗)なのでケーキは買ってやれません。
で、その代わりというかで美術館に行ってティアラ展を見てきます。
観たいんだって。
私は電気屋さんに行きたいです!PLCを見てきたいです!!<まだいうか
そんじゃまた~~~



ダイエットなあなたにオススメの商品満載です!!!
必ず成功するダイエット
TVで話題のシモン茶も紹介しています!



―――☆☆☆PRPRPR☆☆☆―――


毎日の食生活から健康になろう!身体に良いものを取り入れよう!

 そしたら5キロやせちゃった!!!herbalife♪

  http://www.e-style.cn/diet/hsr/


―――☆☆☆PRPRPR☆☆☆―――





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.04 08:23:02
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

murasehisari

murasehisari

Calendar

Favorite Blog

きゅうりが金星から… 金のバナナさん
エタ-ナル・アイズ segakiyuiさん

Comments

育児・子育て きらり@ Re:日曜朝のお楽しみ!(10/21) こんにちわ お邪魔しました。 …
murasehisari@ Re[1]:口コミって大事(10/16) mkd5569さん >よませてもらいました~。…
mkd5569@ Re:口コミって大事(10/16) よませてもらいました~。 またきますね。
murasehisari@ Re[1]:ずいぶんと欲深になっています(09/23) mkd5569さん >よませてもらいました~。…
mkd5569@ Re:ずいぶんと欲深になっています(09/23) よませてもらいました~。 またきますね。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.