834146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M S S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space
















      


Profile

室戸あずま

室戸あずま

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2007.10.24
XML
何となくおお振りのアイコンを制作。
こんばんは、室戸です。

この前、EDGEをインストしたのにイマイチ使いこなせず、
未だにペイントでぽちぽ打って作ってます。
(そろそろ慣れねば。


日記絵


こんなん作っとる暇があったら、他に色々やらなきゃならん事があるんじゃないかと。
思ってたんですが、うっかり趣味に走ってます・・・orz
(ハロウィン絵とか描きたいのに!

何となく、何となく三橋の口が可愛く作れそうだな、と。
思ってしまったのが原因か・・・。
阿部はついでだったんですが、
以外に特徴が掴み辛い上にタレ目が表現しづらくて思った以上に時間掛かった・・・!
(そして結局タレ目は諦めた。

三橋の倍以上作るの大変でした。
ちなみに他キャラを作る予定は全くありません。
(ココでの配布予定も無し。

次はグレラガのシモンとアニキとか作りたい。
(先にやらんといかん事をやれよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.24 20:55:25



© Rakuten Group, Inc.