833397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M S S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space
















      


Profile

室戸あずま

室戸あずま

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2015.08.11
XML
8月入ってから、ちょっと忙しくてラクガキする暇が無い。
こんばんわ。

半分は、オバロの8・9巻が未だに手に入らないので、
手に入りやすかったGATEの原作読んでるせいです。(こっちは本屋でも平積みしてあった。
現在、本編読了。外伝3巻まで読了。
個人的には、オーバーロードの方が好みかもしれない。
(あくまでも個人的好みですが、キャラの濃さと主人公に感情移入できる点で。

後の半分は初盆の準備とか用意とかのせい。思いのほか時間かかる。
毎日のお膳とお船の準備その他雑用程度なんですが、割と時間とられる。
ので、精霊流しの15日までちょっと忙しい。
(時に、頂いたお供え物、そうめんが10箱を越えたんですが……何故こんなに重複する。

せっかく夏なんで露出の多い女の子描きたい。
もう少しでGATE読み終わるので時間できたらもっと女体描く。

 女の子らくがき

オーバーロード・GATE 原作。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.11 23:16:50
[オリジナル らくがき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.