833412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M S S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space
















      


Profile

室戸あずま

室戸あずま

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2015.06.23
XML
#24「無限の剣製」見ました。良かった。
こんばんは。

ギルVSシロウのシーン、作画めっちゃ良かったですね。すごい動いてた。
ZEROもそうだけど、ホントエフェクトとかもカッコイイし、作画も綺麗。
作品全体的に見れば微妙なトコも無きにしも非ずだけど、(圧倒的な説明不足感とか、まあ原作がルート分岐有り周回前提のビジュアルノベルなんだから仕方ないけど。)
総合でやっぱりufoがアニメ化してくれて良かった。
ufotableグッジョブ。良い仕事だった。

あと、ラストのアーチャーと凛のシーン印象的に仕上げてて凄く良かったと思います。
夜明けの光の表現具合とかキレイ。
あああ、あのシーンホントだいすき。アーチャーの最後の笑顔…泣ける。

次回がエピローグで最終話なんですね。
今回最終話でも全然問題なかったんですが、ラストどんな感じにするんだろ。

個人的にUBWルートが一番好きなんで、アニメ楽しめました。
凛ちゃんヒロインルートだし。てか、赤主従ホントすき。

凛らくがき。
朝弱い寝起き凛ちゃんマジかわいいと思います。個人的萌えポイント。
 凛らくがき@Fate/stay night[UBW]

そういえば、某ニコにてコメント付きで見てたんですが、
ギルが聖杯に取り込まれそうになって天の鎖放って「踏みとどまれ下郎~」のセリフの辺りで、「ウルク式SOS」とか、「世界一高飛車な助けて下さい」とか、「世界一偉そうなSOS」とか、一斉にコメント出てフイタwwwみんな面白すぎる。
そしてAUOもホントすき。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.23 20:14:50
[Fateシリーズ らくがき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.