833532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M S S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space
















      


Profile

室戸あずま

室戸あずま

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2015.07.11
XML
今期アニメ、ヘタリア6期やりますね。
こんばんは。

先日、某ニコで1~5期一挙放送やってたんでずっと見てました。
今期の6期も楽しみ。
一挙見た後に、6期見たんですが相変わらすかわいいやら曲がカオスやら。
てか、ねこプロイセンがイケネコすぎる。ステキ。
あと、時事ネタぶっこんでくるヘタリアすきですが、しゃれにならないタイミングな時もある。

久々にヘタリアラクガキしようとか思ってたんですが、
フォルダの中に、デジタル化した、以前アナログで描いた祖国見つけたんでのっけてみる。

 昔のアナログらくがき@ヘタリア日本
祖国は当然好きですが、それ以外では、ぷーさん、トルコさん、あとオランダさん、ろっさま、イギイギ(以下ダンゴ)辺りがすきです。つまりみんなかわいいすきという事で。
かわいいは正義。
(あ、あと前髪下ろしたドイツさんが男前すぎてトキメク。

ちなみに、アナログにハマってた2010年くらいに描いたヤツ。(元絵は譲渡済み
画材は、アルシュ水彩紙(細目)にウィンザー&ニュートン水彩絵具。
確か、アルシュの極細しか使った事なくて、初めて細目試した時のだったと思う。極細と比べて思った以上に紙肌ざらざらで線画が大変だったけど色塗り楽しかった記憶が。

最近、全然アナログ描いてないけど、残ってる水彩紙まだ結構あるな。
久々にアナログで描きたい気がする。けど水張りめんどい。


今期アニメは、
ヘタリア6期と、あと「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「GANGSTA. 」を一応視聴予定。
あと、プリズマ☆イリヤも見るかも。出来如何で増えたり減ったりする。



「ヘタリア Axis Powers」 DVD-BOX
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.11 22:05:14



© Rakuten Group, Inc.