833471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M S S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space
















      


Profile

室戸あずま

室戸あずま

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2015.07.18
XML
カテゴリ:うしおととら 落書
ああああああ!うしとらアニメ化とか!チェックし忘れててさっき知りました!
こんばんは!!
>うしおととら アニメ公式

う~わ、マジか。
思い起こせば小学生の頃、夏休みになけなしの小遣い握って本屋で単行本まとめ買いしたわ。
懐かしい。

で、早速1・2話視聴してきました。
うわ~、ホント懐かしい。長く見てないけど話は覚えてるもんですね。
そして、とらが!めっさかわいかった!!

 うしおととらアニメ化ですってね!+とら落書
ツンデレもののけマジすきだわ。
当時もとらが一番すきだった訳ですが。声、力也さんか。
(正直OVAの大塚さんが印象深いけど、もう……
個人的にはもう少し低くて渋い声でも良かったかなと思わないでもないですが、前期のクラウスさんも直ぐ慣れたんで、こっちも直ぐ慣れそう。

で、潮は正直ちょっとこう、もう少し少年っぽい声が良かったな、と。
顔が濃いので見えませんが、中学生だよね確か。
少年声の女性では男っぽさが足りないとは思うけど、もう少し少年っぽさが欲しかった。
まあ、こちらもしばらくすれば慣れそうだけど。

まだ1・2話ですが、見る限り結構ちゃんと作ってるので今後にも期待大。
でも、かなり前の完結作品のうえ王道系の熱い少年漫画だからどの程度受け入れられるのか…
最近の作品のオサレ感とか皆無だからな。

全39話の分割2クールらしいですね。
しかも作者のたっての希望でVS白面まできっちりアニメ化するとか。
これは視聴する気満々です。(今期、うしおとら、GATEは完走確定。


ちょっと、すっごい原作読みたくなったんで押入れあさってくる。




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.18 23:40:53
[うしおととら 落書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.