472063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むっちーのままごと日記??

むっちーのままごと日記??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.11
XML
カテゴリ:家族の事

NEC_1489.JPG NEC_1486.JPG

昨日から、娘の所へ遊びに行って来ました~♪

東京大田区南馬込のアパートに住んでいます~

今年4月から、仕事始めて、やっと2日間休暇が取れた言う事で~

遊び歩いてきました~

うわさの、無料カフェ~♪

銀座三越の近くにあると、調べていったのですが・・・

最初、この旗が遠くからよく見えなくて、通り過ぎてしまいました・・・

ちょっと、迷いましたが、ピンクの旗をよく見たら、ここだ!!と・・・

しかも、ビルの2階・・・黒いビルなんだよね~@@

NEC_1488.JPG

朝日あげ・御やきもち・はりま焼き・助次郎・おかき皇・童げんこつ(しょうゆ味)

6種類のおかきを1個づつ、飲み物は、コーヒー・紅茶・みかんジュース

ほうじ茶・緑茶と・・・・飲み物はお替り自由でしたが・・・・

おかきは、1回だけ~。

行った時は、運よく席が取れて、ゆっくりと座って、頂きました

みんな、美味しいおかきです

欲張りなおばさんがいて、スタッフに注意されていました(1個なのに、2個取っていたと)

肩たたきがあるという話は本当なんですね~(おどろいたぁ~)

欲張りおばさんの顔見たら、へぇ~~と、おもいました~

強欲深そうなかおでした~(^m^)

娘は、こんなカフェがなんで~??と・・・

ただじゃ、帰れないじゃん!!と、思ったそうな~

私は、美味しかったので、エコノミーパック3袋で1000円を買いました

朝日あげと御やきもちとはりま焼き の3つです

時間は、そこそこに15分位いたかな~あんまり長居は、出来ないよね~

NEC_1493.JPG NEC_1495.JPG

播磨屋ステーションへ行く前に、プランタン銀座の地下へ行き、

浅草ラスクを買いました~。これ、試食してから買ったのよ~

プレーン・ブルーベリー・紅茶の3種類入った、ミックスを~

みんな美味しかったけど~紅茶が、一番美味しい~^0^

プレーンも、ブルーベリーもみんな試食したのよ~。

3枚分食べちゃった~ぺろり

東京駅では、売ってないのです~浅草ラスク店舗

昨日、浅草雷門へ行ってきたんだけど~、ここの場所には、知らなかったわぁ~

ま、お取り寄せも出来るみたいです~^^

 

 


ランキング参加中です!よかったらバナーをクリックしてください♪
レシピブログマイページはこちらです↓のぞいてみてくださいね♪
玉姫レシピブログはこちら

 

壁紙、タイトルbn09_03m.gif

写真素材ミントBlue






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 23:31:35
[家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.