472006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むっちーのままごと日記??

むっちーのままごと日記??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

cats釜石ラスク.jpg

東京ラスクの販売者である(株)グランバーさんが、

釜石限定の釜石ラスクを製造販売しています

先日の日曜日に、おっとさんが、釜石市で開催されたマラソン大会へ

参加し、完走してきました。その時に・・・・

走友会の会長さんの娘さんが、釜石ラスクを購入されて、ひとつ、分けてくださいました

(イベント出店情報がわかっていれば、、おっとに、たくさん買ってきてほしかったのです)

釜石ラスクなので、釜石でしか、買えないのです。

東京ラスクと同じような販路戦略があります(なぜだぁ~?)

ごまを頂きました~

サクサク感が美味しく、甘いけど、そんなに甘くないのが・・・いいところ~

食べやすくて、、硬さも、普通です(あんまり硬いと、歯が欠けるじゃない><)

他に、ホタテ味と、シュガーバター味と3種類あると・・・

で、楽天市場で、限定個数販売を受け付けています


新商品!!岩手限定の釜石ラスクです!この商品は売上げの1%が岩手県釜石市に寄付されます。復興応援! 岩手限定 釜石ラスク 甲子便り 彩(かっしだより あや)

何より、一番のうれしいことは、復興応援として

売上げの1パーセントが、釜石市に寄付されると言うこと!!

気張った感じもしないで、気軽に少しの気持ちでも復興をずぅ~~っと、

なが~~~く、応援出来ることが、一番いいことだと思います

いろんな形での、復興応援があっていいことだし、

何より、釜石市民の、働く意欲を盛り上げることが、一番の大事な所!

陰ながら、私たちが、強く支えていけたらいいなと思いませんか~

釜石市のみならず、福島、宮城でも、消費活動に向けて

いろんなことや、イベントを頑張っていると思います

お出かけの際には、東北の物産販売やイベント等ありましたら、

お買い物をよろしくお願いいたします

 長い目で、支えていけるように、皆さんの温かい心をお願いいたします

 



レシピプログのランキングに参加しています♪

読んだよ~と、バナーをポチと、クリックしてくださるとうれしいです


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.02 22:03:23



© Rakuten Group, Inc.