1116067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2011年01月24日
XML
 何だか目も回る忙しさ! クリスマス前のようなせかされ気分で、年初めからこれでは参っちゃいますねー! 一つにはこれはアセンションのスパイラルが加速しているせいもあるけど、時間の知覚も変わってきてますね。少しずつ試練を経て、人類という種は進化しているはず(!)なのだけど・・・?

 アンダラをめぐっては、日頃からすてきなアーチストの方々がいつも励ましてくださって、もうー、何と言ったらいいか、とにかく感謝いっぱいです。今月はお二人のご紹介から。

 まずは石ころアーチストのAkieさん、私が磨いた(石キチ!)アンダラに降りてくるままに絵を描いてくださいました。感激です!  <Akieさんからのメール・・・>(前略)  そしてそして・・美保子さんからお預かりしたオーダー用のアンダラ。
すごかったですよー! あけた瞬間からどんどん色が変わって、あっというまにゴールドっぽい黄緑というんでしょうか。
シャンパン系のうすーいグリーンというんでしょうか。クリアじゃなくなっちゃいました。

 そしてアンダラを手にした時、胸のあたりがジンジンして、真ん中に光りが通っているのがみえました。
 あぁ、ここに沿って天使を描くんだなぁと思いました。

 中の気泡も、光りに沿ってグングン上に動いているように感じました。
上昇する光りのイメージ、まばゆい緑、黄色、レモン色、金、翼、
素敵なイメージが溢れたので、どうしても美保子さんの天使が描きたくなって
届いた当日に描いてしまいました~!

 画像を添付しましたのでご覧ください。美保子さんに気に入っていただけるかドキドキなのですが、天使自体はイメージのままに無心で描きました。いかがでしょうか~~   Akie
    
   angel3.jpg

  アンダラはほぼ実物大です。Akieさんの素晴らしい才能(ギフト)のおかげでアンダラから天使を引き出していただくことができました。もう感謝、感謝!

 Akieさんへのご連絡、石ころアートのお問い合わせなどは以下へどうぞ。

http://akie2525.web.fc2.com/link.html (PC用)
http://akie2525.web.fc2.com/link2.html (携帯用)
http://ameblo.jp/hamfum/day-20110115.html)(ブログ)

 

 Akieさんにインスピレーションを受けて、私もアンダラのタンブルセールを2月20日まで行なうことにしました!つやつや、すべすべ、きらきら、つるつる、きゅっきゅ!です。大半はネリーランド産のオラクルなど、エメラルドグリーンのインドネシア産が少しだけあります。こんなに大変な作業(タンブル!!) は二度としたくない! といういわくつき、愛情たっぷりのタンブルたちです。Akieさんに、アンダラのなかに棲む精を引き出していただくのもいいかも、ですね! タンブルのご連絡はメールにてどうぞ。

 そしてもうお一人は、水虹さんによる天使のワイヤアートです。
     angel.JPG
   うっすらと桜色のプリマピンク・アンダラから天使の精が・・・!
      水虹さんへのご連絡は:

http://ameblo.jp/shiawasenanoda/ (HP)
suikou333angel@yahoo.co.jp (メール)へどうぞ。

 アンダラといえば寺本さんといい、彫金の高橋さんといい、アンダラの周辺には素晴らしいアーチストがたくさんいらっしゃいます。アンダラが人々の「内なるアーチスト」を刺激するところもあるのだろうなぁ・・・と感じています。アンダラはやはり、スゴイ!先生ですね。

 いまツーソンの町はもうすぐ始まるジェムショーに向けて活気づいています。町なかにもそれが感じられるほどで、次々と世界じゅうから大きなクレートに入った展示用の石たちが、続々と運び込まれていますよ。今年で57年め? すごい歴史です!

 2月のわがオラクルハウスでのJOYSHOPは、このジェムショーとダブルでJOYを体験していただきます。また3月のJOYSHOPは、大好評、ペイソンダイヤモンド水晶を掘りに行くという、これまたダブルのスペシャルワークショップ、リトリートです。水晶を自分で掘ってみたい方、どうぞご連絡くださいませ。

 4月はKC・ミラーのトウリーディング、東京と名古屋で開催予定です。詳細はもうすぐアップですのでどうぞ、お楽しみに!

 楽しい春の予感。そろそろ沖縄では桜が咲くのでは? ではジェムショーでお会いできるのを楽しみにしております!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月18日 11時36分43秒
[ツーソン・ジェムショー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.