1940670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月13日
XML
現在、新潟のジュンク堂では、新潟のジャズの祭典「Niigata Jazz Street」にあわせて

「ジャズ批評バックナンバーフェア」

を、開催しております!!
この機会に、欲しかったあの本、この本、、、
ジャズストリート記念つう事でェ。

私は、新潟大学の鈴木 正美 先生のロシアのジャズの本を手にいれてみたいものです。



今朝、こんなアルバム聴いていましたぁ。

Jazz / Danilo Memoli
ご本尊に貸してもらった、本家ご本尊さまの参加アルバム。
ダニーロメモリ、って、ピアニストは、これが初めてですが(と。。思う)、硬質な感じのピアニスト。
本家ご本尊さまといえば、、何処にいても、どんな雰囲気の中でも、やっぱ、彼でしかあり得ない、って、感じ。
結構、繊細なピアノです。。。
でも、ソンなん関係ナァ~~イ。って、いつものグロスマン。(笑)
他人の土俵でも、気にすることすら無い、ひたすらグロスマン♪
7曲目なんか、本当に幸せになれるなぁ。
マイワンなんかも、ど真ん中に、ベタな口説き。
しかし、、、意外と女性は、こんな口説きに弱いのだ。(爆)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 08時16分10秒
[超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.