1939815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月16日
XML
テーマ:Jazz(1967)

さて、いよいよ明日から夏の新潟ジャズストリートが始まります。
既に、前夜祭と言うことで、あれやこれや、、あちこちのお店で賑やかです!
前夜祭、、面白うそうなイヴェントがキャッツハウスであったんだよねぇ。

清く正しい新潟のジャズファンは1日1000円で聴きたい邦題のフリーパスチケットを用意しましたか?
さてさて、しつこいようですが、、こやぎさま達の出番の整理整頓♪
心して、メモってちょうだい。(爆)

★7/17(土)★

Step of Three@入り船うどん 7/17 14:00-16:00
八木義之(vtb) 細木久美(p) 東聡志(b)
放し飼いトリオ+@ジャズフラッシュ 7/17 18:00-20:00
仕方ひろむ(org) 西尾研一(ds) 八木敬之(ts) 八木義之(vtb) ゲスト:平田志穂子(vo)


★7/18(日)★

加賀屋ホッピーズfeat.八木ブラザーズ@NSTスタジオSWITCH 7/18 16:15-17:15
加賀屋ホッピーズ(big band) 八木暢之(tp) 八木敬之(ts) 八木義之(vtb)
八木ブラザーズ Ver,8.0@ジャズフラシュ 7/18 18:00-20:00
八木敬之(ts) 八木義之(vtb) 細木久美(p) 大村光広(b) 西尾研一(ds)

どなたさまもお間違えないように!

なお、入り船うどんは、入り船みなとタワーのすぐ隣です。
お天気がよいと、、きっとタワーに登ると佐渡も見えるよねぇ。

なお、NSTスタジオSWITCHは、信濃川のすぐ側です。
新潟情緒も味わえるよねぇ。。

なお、ジャズフラッシュは、、、○ー○○○○のすぐ側です。(笑)
一度、ご体験を!って、違うか。新潟の昭和恋慕情って、感じか。。な、わけないか。
でも、新潟B級グルメの豆八さんが近くにあるね!←個人的に。

どの会場もたくさんの皆さまのご来場をお待ちしております!
きっと、楽しいライブになりますから。。

では、退散♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月16日 18時07分23秒
[超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.