157380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.29
XML
カテゴリ:Days☆
今年の誕生日な一日は、

相変わらず必死に仕事をこなして
家事をして、ばたんきゅーな・・・いつもと変わらない
平穏な一日。

でもでも

涙ちょちょぎれるw
ハッピーサプライズを残そうと思います。

お友達からのプレゼント♪

book.jpg bara.jpg

吉井春樹さんの本。
友人のブログで知った素敵な作家さん。
買おうかなぁと思っていて、ポイントアップデーをのんびり
待っていたところにプレゼントされました♪
綺麗な写真と心にぐっとくる言葉達。
友人のメッセージに涙涙涙(T△T)
リヴィングの一番目につく&手に取りやすい所に置いてあります。

そしてオレンジのバラは別の友人から。
オレンジはマイカラーだと密かに思っている私。
だって元気になる色だもの。
友人も以前、好きな色だと言っていたのを思い出し・・・
これもツボッてしまい、涙涙涙 笑
花屋さんでは切花はあまり見ないので解らないのですが
オレンジのバラって珍しい気がします。

cake1.jpg cake2.jpg

左は実母から。右は職場の女性から。

ありがたくて。
どう感謝を表現したらいいか、困ってしまうくらいに
嬉しかったです。
食後にちびっこたちにほとんど食べられてしまったけど
胸がいっぱいになりました。

すべてサプライズな出来事。

いつも自分にケーキは買わないし
自分で自分を祝うこともなくw
あ、誕生日を口実にネットショッピングはしたりしますけど 笑

こうして誕生日を覚えていてくれて
気に掛けてくれる人がいて、私は幸せだなぁと実感。
今年は心温まる誕生日となりました^^

メッセージやメールでお祝いの言葉をくれた
友人達にも、この場を借りて・・・

ほんとうにありがとうございました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 22:20:39
コメント(0) | コメントを書く
[Days☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.