157823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は早朝から野球とTボールの試合でした。

二人とも少しずつ野球の試合に
出れるようになって…

内心 かな~りの喜びで
ほくそ笑んでいる母でございます。

嫌なら辞めてくれて結構!!!

そんな母のヒステリーに黙って耐えながらも(笑)
なんとか今日まで頑張ってきた。

あんまり上手くない二人だけど
センスも微妙だけれど

今は母より早い球を投げ
母より遠くに投げれるようになりました。

夜は某スタジアムで野球の開会式。
県内の少年野球チームが勢揃いです。
写メは暗いですが…
子供達はこんなに広い野球場は
もちろん初めて。

グランドが芝生だったよ!と喜んでました~

良い経験をしたと思います。
今後が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.03 22:16:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.