442413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語表現・ことわざメモ ~奪取・英検1級編~

英語表現・ことわざメモ ~奪取・英検1級編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

なぼむし

なぼむし

Category

Freepage List

Comments

なぼむし@ Re:参加します!(07/19) tokieさんへ こちらにコメントを頂戴し…
tokie@ 参加します! 今日は既に7月25日、4日も遅れてしまいま…
なぼむし@ happy01233210さんへ happy01233210さん、こんにちは。 ブログ…
なぼむし@ masumasu.さんへ masumasu.さん、こんにちは! 驚かせてし…
なぼむし@ sshizuさんへ sshizuさんへ びっくりさせて本当にご…

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
Potato☆Momの英語ノ… Potato☆Momさん
フクメン英語塾(TOE… フクメン英語塾塾長さん
英語の学び方いろいろ ビジネス英語講師 戸田博之さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
2007.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、英語学習仲間の友達と、お昼ごはんを食べてきました。

こんなふうにサラっと書いちゃうと、「そうですか」で終わるかもしれませんが・・・。

いまや彼女とはただの学習仲間というのではなく・・・友達・・・いや、もっと。
英語学習について、気持ちを高めあう仲間として、なくてはならない存在です。

ブログを通じて、声をかけてくれたのですが、実は同じ市出身。しかも同い年。
極めつけは、共通の友人が二人もいた!ということです。
2月に受けた英検二次以来、ずっとメールのやり取りをしていたのですが、
こんな近くにいるんだね、とメールを送るたびに発見があって(笑)、びっくりしてました。

英検の勉強中もうまくいかないときに、気持ちを支えてくれたり・・・
ただ情報交換をするだけでなくて、とっても大きな存在です。

やり取りをし始めて約半年。
実際に会ったのは初めてなのに、ホント初対面じゃないくらい盛り上がりました♪
今日は、4時間くらい(ランチなのに!?)しゃべっていました。
それでも話し尽きないくらい。


彼女に、ノルマ表(実物。笑)と、英語学習ノート(通し番号をつけていて16冊目まであった!)を見せたら、すごくすごくやる気になったと言ってくれて!
私のほうこそ、そんな彼女の様子を見て、最近もやもやしていた気持ちが、一気にふっとびました!!

ありがとう~~~。

本当に会ってよかった☆

さぁ、がんばるぞ!



★★★

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるとうれしいです。

banner_01.gif

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 18:43:41
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.