213698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながまりのときどき日記

ながまりのときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2010
XML
カテゴリ:旅行

夢のようなライブが終わり

ホテルに戻ってきて

夜…ぐっすりと眠れるわけもなく(気分高揚!)

それでも朝はやってくる。

3日目今日はラニカイビーチに行く予定を決行しました。

同室の方はぐっすり眠っているようだったので

静かに準備して8時半ごろホテルを出発

まずはアラモアナショッピングセンターまで42番のバスに乗って行きました。9時ごろ到着。トランスファーチケットは簡単にもらえました。

次は57番のバスに乗るのですが、57Aというバスがきました。ひょっとしたら違う所にいっては困るので、そのバスはスルー。(後で分かったのはスルーしなくても、カイルアショッピングセンターまで行くのでした)

で、57番のバスが来たのが9:40

ここで私の思い違いに気付けばよかったのですが…

カイルアが終点ではなかった…と言うこと。

カイルアショッピングセンターを過ぎてもまだバスは進み、

何でだ?と思って慌ててバスを降りました。がしかしかなりの距離進んでたので、炎天下とぼとぼ歩いて戻りました。

ん?バス道から外れたか?道に迷ったか?小1時間。

と思った所にバスが来た!しかし行きたいのとは反対方向だと教えてもらい、道を渡ってまた暫くバス停まで歩く。

見付けたバス停でバスを待つ女の子発見!彼女に「このバスはカイルアSC に行きますか?」と聞いたら「Yeah!」と言うのでそこで待つ事に。かれこれ20~30分。

やっとカイルアSCに戻ってきて、とりあえずスタバで軽食。朝ごはん食べてなかったので空腹&喉カラカラ~

次は70番のバスに乗りたいも、これがまた全然来ない。バスが来ないのでその間に水を買いに行き、またバスを待つ。

やっときたのが13:18

1時半ごろやっと念願のラニカイビーチに到着。この時に「次のバスは何時?」と聞くことを忘れなかった私はエライ!

次のバスは3時だと言う事なので、それまでは写真撮ってられるぅ~

ここのビーチはお店もシャワーも何もない所だそうで、観光客も少ないらしい。ジモティがメインなビーチだそうです。

IMGP9520b.jpg

IMGP9521b.jpg

IMGP9560b.jpg

IMGP9566b.jpg

 

海の色がぱねぇ~!

めっちゃキレイ。裸足で歩いた砂浜の、さらさらと気持ちの良い事!

水着欲しい~!

海に入りた~い!!と思いました。

心折れそうになりましたが(ホテル出てからこのビーチに着くまで5時間!)、諦めずに行って良かった~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2010 07:47:14 AM
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ナガマリ

ナガマリ

Favorite Blog

香るキッチン kuritan735さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
コレは買いですっ!! enbisakさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん

Comments

ナガマリ@ ありがと~! こまちんちゃんへ ここは日記を書く画…
こまちん@ Re:引越そうかな…と(08/28) 了解!!(^_-)-☆ 最近PCの調子が悪くて…
ナガマリ@ 残暑お見舞い~♪ こまちんちゃんへ ホントに毎日蒸し暑…
こまちん@ Re:文紙MESSE&『グッドモーニング・プレジデント』(08/02) お久しぶりです♪ 毎日毎日ウダルほど暑…
ナガマリ@ うしし デルタさんへ デジ一は今のでも充分使え…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.