018148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

転勤族でO型で、片付けられない愉快な面々。

転勤族でO型で、片付けられない愉快な面々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tori10nagui

tori10nagui

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.27
XML
カテゴリ:アイテム
こんにちは、toriです。

今日は細々とお片付け用品を買ってきました。

100均、ニトリ、感謝です。


1つ目はこれ。
rblog-20161227155015-00.jpg

ニトリのマグネット鍋敷きです。

シリコン製で柔らかく

マグネット式なので……

rblog-20161227155015-01.jpg

ポンと、貼り付けられます。

お値段の割にはオシャレです手書きハート

何度もお引っ越しに耐えてきたから、傷だらけのtoriの冷蔵庫雫
でも、大好きなんだよー泣き笑い
オシャレ鍋敷きで、惚れ直したよー。

2つ目は、

ダイソーのスタッキングボックス
rblog-20161227155015-02.jpg

カラーバリエーションありましたが、白で。

こちらは蓋付きです。

洗面下収納に使おうと思っています。

今まで収納は“あるもの”で、どうにか代用してきたのが、見た目カオスの始まりだったんですね。
素敵ブロガーさんたちは、統一してますものね。

こちらは、また後日ご報告します。


3つ目は、

セリアのキッチン 排水口カバー

以前はゴム製の物でしたが
rblog-20161227155015-03.jpg

食器洗いの時に、

食器が排水口を塞いでしまったり、

カトラリーを落としてしまったり、

小さな悩みの種でした。


……ですが、

あるもんですね泣き笑い

rblog-20161227155015-04.jpg

私の理想の排水口カバー手書きハート

今までの小さな悩みも一気に解決です。


ちなみに、

以前はステンレスの洗い桶を使っていたのですが、洗うときは良いのですが、調理の時に邪魔だったりで、上手く使いこなしてあげられず……

今は、ベランダの水道の下に置いてあります。

これがとても重宝していて、

ステンレスで錆びないし星

大きさも広めで星

子どもたちが上履きをベランダで洗う時(夏場とか)など、バケツより使い勝手が上なんですね。

あ、

また話が脱線してしまいましたが、

少しスッキリしたキッチンに

人知れず満足しているtoriでした。


それでは、また。


tori

↓↓年内最後のごみ収集日が明日!今日中に出すもの出さねば!なtoriに、がんばれーと応援してもらえると、頑張れそうな気がします↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.27 15:54:44
コメント(0) | コメントを書く
[アイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.