018146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

転勤族でO型で、片付けられない愉快な面々。

転勤族でO型で、片付けられない愉快な面々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tori10nagui

tori10nagui

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.01
XML
カテゴリ:アイテム
こんにちは、toriです。

何だか忙しく毎日が過ぎ、気付けばもうすぐ雛祭り。

買い物先で、桃の花を見つけて気がつきました。

早速、一枝買ってきました。

rblog-20170301155959-00.jpg

菜の花も…とも思いましたが、私は桃の枝一つの方が好きみたいです。

欲を言えば、生けられれば良かったのですが、挿しただけあっかんべー

それでも、壁に映る枝の影がまた趣があって良いです。

さて、

娘の部屋のゴミ箱、アイアンのかわいらしいカゴをゴミ箱として使っていました。

しかし、網目からゴミが落ちると不評で泣く泣くお別れを。

どんなゴミ箱にする?

虫眼鏡丸より四角
虫眼鏡部屋の雰囲気を壊さない
虫眼鏡机の下に置いて邪魔にならない

そうと決まれば、セリアへGO!マラソンダッシュダッシュダッシュ

買ってきたのは黒いゴミ箱と黒板シート。

で、こうなりましたきらきらきらきら

rblog-20170301155959-01.jpg

白いお部屋に黒だと重かったのですが、緑色の黒板シートならOK!

しかも、好きなように落書きできて、楽しんでいるみたいダブルハート

そのうち飽きたら、白に変えてウォールステッカーを貼っても楽しいかなスマイルなどと、母、企んでいます。

それでは、また。

にほんブログ村テーマ
冬本番~春を待つインテリア


にほんブログ村テーマ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース


にほんブログ村テーマ
賃貸インテリア


にほんブログ村テーマ
100均で素敵に収納


にほんブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村テーマ
子育てを楽しもう♪


にほんブログ村テーマ
子どものいる暮らし。


tori

↓↓ビーチバレーが終わったら、次は卒園式。はっ!新入生グッズを作らなくちゃー、toriの忙しいはまだまだ続く、そんなtoriにがんばれーと応援してもらえたら、頑張れそうな気がします。↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.01 16:17:44
コメント(0) | コメントを書く
[アイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.