039459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルエコライフ

ナチュラルエコライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うきうきゆいママ

うきうきゆいママ

Calendar

Freepage List

Category

2007.04.12
XML
カテゴリ:太陽光発電生活
ずっとずっと、ページの更新をさぼってましたので、日々の発電量の記録も

去年からさぼったままです。

そこで、日々の発電量の記録はやめにします!スイマセンm(__)m

でも、毎月の発電量記録は今後も続けていきますので、これからも興味のある方はご覧下さい!!

2005年から開始した太陽光発電ですが、2006年は発電量が少なかった(>_<)

曇りや雨の日が多かったようです。

今年は去年より発電してくれるかな??最近は天気のいい日が続いてますので、

発電量も順調に伸びております(*^_^*)

1年のうちで、4月、5月が一番発電する時期なので、頑張って欲しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 00:10:27
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

5/17-2:茨城県・水… New! 天地 はるなさん

ビバ ☆ eco生活 ☆ みやび987さん
 eco-blog 環境エン… 拓也@エコブログさん
地球に優しく人に優… Dorikiさん
占い師・藤森緑の雑感 midori_fujimoriさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.