359325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかちゃん@那覇の日々のくすりばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 楽しく、かつ有意義だった金沢滞在も、今日が最終日。

 今日は宿を変わるため、大荷物を抱えて会場へ移動。幸い、クロークもあり、荷物を預けての学会参加になりました。 午前中はもっぱらポスターセッションを見て回りました。



 今日はどの会場も盛況。中でも僕が拝聴した専門薬剤師についてのシンポジウムは、今病院薬剤師の中でも一番ホットな話題だけに、たくさんの方が来ていました。


 4時、無事終了して、今日の宿(アパホテル金沢駅前)へ。

 夜は居酒屋で美味しい日本酒と地元の海の幸・山の幸を堪能しました。

 今回、空き時間で兼六園やその周囲の施設とかもふらっと散歩しましたが、やっぱりこの街は美しくて、お酒も食べ物も美味しくて…。改めて、金沢のことが大好きになりました。

 今度は学会じゃなくて、プライヴェートで来たいなぁ…。




 学会も無事終わりました。いよいよ本格的に夏休み突入です!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 14:15:45
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なかちゃん@那覇

なかちゃん@那覇

Favorite Blog

ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
☆☆saiのホームペ… ☆☆☆sai☆☆☆さん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
とんとと的日常生活 とんとと@JPさん
裸もブラッド・ピッ… Andrejsさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.