359327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかちゃん@那覇の日々のくすりばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 さて、千葉2日目。今日は8時過ぎまで爆睡。ここ数日は学会やら飛行機の時間の関係で、早起きを余儀なくさせられましたが、今日は久しぶりにのんびり目覚めでした。

 そんな今日は、本探しに御茶ノ水方面へ。三省堂のメディカル部門、すごく充実してるので、東京来たときには、必ず来ています。

 予め買う本は決めてたので、買い物自体はすぐ終了しました。

 御茶ノ水界隈を歩いてると、友人からメール。

 お昼ご飯食べようとのことで、一緒に焼肉食べました。

 そのあと僕は新橋・汐留界隈へ。日テレの近くとかをブラブラしてきました。

 叔母夫婦のウチに戻ると、既に夕飯の準備がされてて、カレイのホイル包み焼きですた。ウマ~。


 そんな叔母夫婦宅での宿泊も、今日で終了。明日からは元職場の先輩や同期、大学時代の友人たちと飲む約束が立て続けに入っているので、明日の午後には東京に向かいます。

 (追伸)実は夕方、立て続けに2件職場からメールが…。1件目は、返品薬の出どころの確認を(そんなつもりは全くなかったのに…)スルーして調剤印を押印してたらしく、扱いちょっと困ったらしいというもの。2件目は、日曜日の同僚の結婚式の余興について。なんと、「セーラー服を脱がさないで」の替え歌の歌詞(当然、振りつき)をおいらがうたうことに…。


 2件とも、地の果てまで凹みました orz×∞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 14:25:19
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なかちゃん@那覇

なかちゃん@那覇

Favorite Blog

ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
☆☆saiのホームペ… ☆☆☆sai☆☆☆さん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
とんとと的日常生活 とんとと@JPさん
裸もブラッド・ピッ… Andrejsさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.