【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

March 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は面接だった。僕の第一志望ともいえる企業の面接。



面接官は私の価値感を。



非常に多角的に



を探ってきた。




価値感





オレの
価値感



思う存分語ったし


作文には


熱く書き綴った。



面接はばっちり。





いや一つミスがあるとすれば




・熱すぎたこと
だろうか?


価値感。

この言葉を使いすぎたかな?とも思う。


とにかくまぁまぁな手ごたえだった。




満足気に家に帰った僕は



一つの事を悟る。

















価値感





改め





価値観じゃん










熱かっただけに、間抜けさ100倍(泣)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2012 07:42:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SHOJIRO

SHOJIRO

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

SHOJIRO@ Re:こっ…(04/08) おさむし温美さん Dijoubu Arigatou Ganb…
おさむし温美@ こっ… 更新無いですけど、大丈夫ですか!? 元…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
SHOJIRO@ Re:K社採用担当(03/06) taitanさん まず、ダメだしありがとうご…
taitan@ K社採用担当 当社の求めるものを汲んで頂けていないよ…

© Rakuten Group, Inc.