【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

March 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕の大好きなア○ヒスーパードライ。








残念な事に








一生
飲めなくなりました。













ええ、


落ちました。
就職活動で。




正確には



切られました。









エントリーで切るなっつうの。




そんなに僕の文章ダメですか?


日記とか書く資格ないのかしら?


足きり?


まぁいいわ。(いや全然良くないけど)




それより問題なのが





この調子でビール会社全落ちしたら






















ビールが飲めなくなってしまう。








俺からビールを取り上げたら


何が残るっつうのよ?








えっ?











プリン体?













プッチンプリン?








いやいやいや




そんなん







こっちはプッチンと切れとりますがな




ウィーパッパパラッポ。

ウィーパッパ・パラッポ。



HOOOO!



ウィーパッパパラッポ。


ウィーパッパパラッポ。


YEAH!




・・・・・




気分転換完了





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2006 11:02:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SHOJIRO

SHOJIRO

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

SHOJIRO@ Re:こっ…(04/08) おさむし温美さん Dijoubu Arigatou Ganb…
おさむし温美@ こっ… 更新無いですけど、大丈夫ですか!? 元…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
SHOJIRO@ Re:K社採用担当(03/06) taitanさん まず、ダメだしありがとうご…
taitan@ K社採用担当 当社の求めるものを汲んで頂けていないよ…

© Rakuten Group, Inc.