596574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜の雨、いつか。

桜の雨、いつか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

■日本人が英語が話せ… まゆ3281さん

MilanoCollection S.… 加幸さん
キムチの気持ち*聴神… エーちゃん0620さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Archives

2007年04月27日
XML
カテゴリ:韓国ネタなど
>キムタク&ビョンホン


キムタク初対面でビョン様と意気投合 (日刊スポーツ)
 【釜山26日=松田秀彦】木村拓哉(34)が主演映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)の韓国・釜山ロケのため現地入りした。共演が決まった韓国俳優イ・ビョンホン(36)と同市内で会見し「初めて会ったとは思えないほど受け入れていただいた」とわずかな時間で打ち解けた。韓国でも絶大な人気を持ちながら、これまで韓国俳優と本格共演はなかった。今回の出会いをきっかけに積極的に交流を深める意欲も語った。
 木村とビョンホンは会見前、控室で初対面した。握手を交わすとすぐに、通訳を介しながらも自然な雰囲気で会話が始まった。時折笑みを浮かべながら話す2人の周りから、いつの間にかスタッフも消えた。木村はもともと「同じ表現者として見てもインパクトがある」と思っていたビョンホンと「初めて会ったとは思えないほどフラットに受け入れていただいた。カジュアルな話をさせていただいた」。ビョンホンも「初対面とは思えないほど親しみがわいた」という。日韓のトップ俳優はわずか15分間の会話で意気投合した。

 木村は会見冒頭に「お目にかかれてうれしい」など、SMAPのメンバー草なぎ剛(32)に教わった韓国語であいさつ。日韓合わせ100人の報道陣を前に緊張ぎみだったビョンホンの表情も和らいだ。外国人と共演する際、言語や文化の違いに戸惑いや緊張を感じる俳優も多いが、木村は「同じ場所、時間を共有できるだけで素晴らしいこと。自然体で楽しんでみたい」と力みがなかった。ビョンホンも会見終了後、席を立つ際に「オツカレサマ」と日本語で声を掛けるなど、リラックスムードが漂った。

 木村はこの日、空港で1000人以上のファンから熱狂的な大声援を浴びた。「韓国の俳優さんが成田空港で迎えられているような光景にまさか自分が入り込むなんて少し恥ずかしかった」と照れた。それでも「熱い気持ちを投げ掛けていただいた。これからはもっとコミュニケーションをとれるように、どんどんいろいろな角度で表現していきたいので受け取ってほしい」と韓国のファンにも届く活躍を誓った。

 釜山ロケはこの日から5日間の予定。検事役の2人が共同捜査する場面などを撮影する。


すごーぃ
韓国でも大人気なのですね、キムタクは。
というか、今まで行った事なかったのかな?(今までこんな歓迎はされたことないということでしょ?)
早くみたいです、HERO

韓国つながりで
来週のホテリアーはミッチーとヨンジュンさんのからみがあるのでしょうかね?
そちらも楽しみです。。。
ほんと、チョイ役かと思ったら意外と出演シーンが多いので意外デス。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月28日 11時44分47秒
[韓国ネタなど] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Comments

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 ひろみ(70%)@ Re[1]:ウェハース!(10/31) エーちゃん0620さん 同じくしばらく…
 エーちゃん0620@ Re:ウェハース!(10/31) ご無沙汰してます~~ ブログに書き込みし…

© Rakuten Group, Inc.