1915409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリープ★

メリープ★

お気に入りブログ

散歩道から New! マコ5447さん

繁忙期は?!&SALE!… New! くみ1さん

バラの景色 クリー… New! dreamroseさん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

久しぶりの花屋さん New! ブルーミント555さん

購入履歴

ニューストピックス

サイド自由欄

いらっしゃいませ





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです!

    ↓
うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

赤ちゃんスミレ
ふわふわ・にゃん    blogramで人気ブログを分析





お家

You Tube 九官鳥のゴロー&猫



猫と花

みずいろの風車 いろいろ写真館




花ある家 Photo bbs  



カメラネコさん田代島便り


☆ りんく


いつでも里親募集中



相互リンクバナー  うお座の会

ホラー映画 
 




メリーゴーランド 買って良かったモノ





メリーゴーランド ブックマーク





カレンダー

カテゴリ

2011年02月18日
XML
カテゴリ:写真


こちらは晴天でしたが強風でした
最高気温7度 最低気温2度

自動車免許の更新をしてきました
そこの地域は暴風で雨もちらほら…
少しの間、停電になった地域もあったそうです
気温は5度ぐらいでした

簡易温室の多肉さんは虹の玉
親戚さんが多肉好きなので影響、受けてます
手前の多肉は、名前わかりません(^^;)


虹の玉




プリムラたちとハゴロモジャスミンを植えてる
大きめのプランター
球根やミニバラの挿し木も…

手前は激安スーパーで見つけたギョリュウバイ
これは いつも枯らす定番…(^^;)
上手に育てるコツ、教えて下さい


プリムラの寄せ植え




免許更新のあと100円ショップに寄ってきました
ここのショップは数年ぶり
品揃えもショップごとにビミョ~に違いがありますね

洗濯用ネットが目当てでしたが
園芸コーナーや食器コーナーで少しお買い物


写真は簡易温室の作業道具入れ
ブリキの入れ物は福島県のセリアで見っけ♪


園芸道具




親戚さんに挿し芽でもらった三日月ネックレス
2年ぐらいでググッと育ちました

これ、花が咲くのかな?


三日月ネックレス




昨夜、ポチったスプリングバード
バードハウスが寂しいので…

スプリングバード(S)6色セットスプリングバード(ベビー)4色セット

 



小鳥さんはL、S、ベビーと3タイプありました
表情もカワイイので届くのが楽しみです♪


ガラスの小瓶、何度も撮影しています
きれいだし見ていて飽きない…


ガラスの小瓶



ねねちゃん にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
ランキングに参加しています。クリック応援よろしくお願いします♪




ふわふわ・にゃん* 2月15日更新…「 猫のケンカ声 」





わたしへの おたよりはこちらへ

Photo bbs  *メール おきてがみ






お月見









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月18日 20時12分11秒
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.