270674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pastel ☆color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 27, 2009
XML
カテゴリ:うれしい


 

 

243.gif

以前、いかなごのくぎ煮を作った時・・・
いつもお世話になってるお友達のゆらちゃんに、ちょっとだけお送りしました。


「そのお礼に・・・・」と、
ゆらちゃんが小包を送ってくれました。
届いた箱を開けてビックリ!!いろんな種類のパンやお菓子がたくさん!!
お礼をもらえるほど、たいした物を送ってないのに・・・
こんなにたくさんもらっていいのかしら?!
なんだか申し訳ないわ。
でもすごく嬉しい(*^m^*)

m-styl10.gif

普段からブログを通してゆらちゃんの作るパンなど拝見していると
どれも売り物のような物ばかり。
それを食べれるなんて嬉しい(〃∇〃)

パンは焼きたてが一番美味しいのは当たり前・・・ですが、
焼きたての味をなるべく損なわないように、冷凍便で送られてきました。
さすがです。。ゆらちゃん♪

あまりに素敵なパンやお菓子だったので、ここで紹介させてくださいね♪

 

 

 

画像 1686.jpg 画像 1694.jpg
雑穀ベーグル
ウインナーチーズベーグル
プレーンベーグル

米粉入りミニ食パン
(右)

画像 1795.jpg 画像 1707.jpg

画像 1803.jpg 画像 1814.jpg

クッキージャーに入っていた
スコーン(くるみ&塩キャラメル)
ラスク(ミルクラスク&クランベリーラスク)

画像 1712.jpg 
1つ1つシリカゲル入りで、シーラーで密封されていました♪

 

■【送料値下!】  クリップシーラー Z-1  0.5秒でピタッと密封!■

以前、日記で紹介してるのを見て、「便利そう~」って思ってずっと欲しかったの。
これ、「買い」だね!!

楽天のポイント貯まったら購入しよう~♪



 


まず最初に解凍できたラスクからパクリ!!
きゃ~ヽ(*゚O゚)ノ スゴイ サックサクのラスク♪
美味しい~~(〃∇〃)
にんまりしながら食べてたら、側で一緒に食べてたダンボが
「なんで笑ってるの?」って聞いてきた(笑)
「思わず笑顔になるぐらい美味しいお菓子だからよ~♪」って即答しちゃいました!!




そしてまだまだ・・・・


画像 1761.jpg

ココアシフォン。
ココアの香りが口いっぱいに広がるふわふわシフォン♪
子供達が「美味しい~!!」ってバクバク食べておりました。

 

お菓子やパンで充分シアワセな思いをさせてもらったのに、
プレゼントまでたくさん。



 


木のスプーン、お菓子の形のアクリルたわし、
Franc francのマドラー

 



画像 1723.jpg
ぶたさんの絵がかわいい~♪チーズの形のパンレスト
(私が働いてるお店の物をチョイスしてくれてありがとう!)





画像 1726.jpg

かわいいマスキングテープと
ラッピングに大活躍してくれる事まちがいなしのかわいいテープ。


 


*****

 

ゆらちゃんのブログを見て気になっていたパン用五穀ミックス。
これが入ったベーグルを頂くことに。

サンドするサニーレタスとパプリカもわさびドレッシングで
和風テイストに♪


画像 1763.jpg

五穀風味美味しいね~♪
次作ってみよッ!





画像 1775.jpg

カシス&グレープとアイスティーのセパレートティーと一緒に頂きました♪


どれも、本当に美味しいものばかりで
手作りの域を超えてるよ~!!

 

以前、私が作ったパン・・・無謀にも送ってしまったわ・・・

Rちゃん、Tちゃん
ごめんね~(汗) 

もっと上手になるように、楽しくパン作り続けていきます^^

 

たくさんの美味しいモノをありがとう♪

そして、

良い刺激をありがとう♪






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2009 12:47:56 AM
[うれしい] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

■ Sky's Room ■ すかいチャンさん
はろーはろーの部屋 … ないる2596さん
このゆびとま~れ まおごんさん
My House まあや.v(^^)vさん

Comments

 さちあAWA@ お久しぶりです。 久しぶりに訪れた日記が大変な内容でびっ…
 菜々星*nanase*@ ひつじmamaさんへ ひつじmamaさん、親しい方がガンでなくな…
 菜々星*nanase*@ ゆらちゃんへ おはよう♪(。・c_,・。)ノ゙ >ATの本、私…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.