092248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ああ☆アメリカ軟禁生活

ああ☆アメリカ軟禁生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャーリーママ。

チャーリーママ。

カレンダー

お気に入りブログ

楽天市場案内人~の… のんのちゃん38さん
アメリカの空から H… Luke's Momさん
ぶつぶつ つぶやき zooままさん

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

コメント新着

よし@ Re:アメリカ人主婦の味方??ハンバーガーヘルパー(02/09) こんにちは♪ハンバーガーヘルパー検索した…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

ニューストピックス

2007年01月26日
XML
カテゴリ:食べ物

買い物に行く日までついに後二日・・・。

※ ただ今我が家は食糧危機に陥ってます
詳しくは、、こちらを読んで下さい。

 

本日の、、冷凍庫にあるお肉は・・・

豚肉・鶏肉・挽肉、、それぞれ1回分。

 

朝から何にしようかとずっと悩んでいたほえー

 

・・・で、悩んでいたら疲れた(爆

 

 昨日は【フライドチキン】だったので、

連続でお肉はやっぱりね!

 

前回のそぼろ丼と同様に、、

※ その時の記事はこちら

 何もない時と何もしたくない時はナポリタン!?(笑

・・・という事で、、

ナポリタンにしちゃったうっしっし

ナポリタン


見かけ、、あまり美味しそうじゃないんで画像は小さ目で(汗

 

具は、、玉葱・コーン・ハム・・・だけ泣き笑い

 

それとサラダも付けた。

サラダ


レタスとトマトだけのサラダ雫

でも、、クルトンと【サラダトッピング】という物をかければ、

けっこう見た目豪華??に見えるでしょ??

 

ナポリタンに、、サラダ・・・

これって、、一昔前の【喫茶店】のメニューみたい(笑
今でもあるのかなぁ・・・

 

そんなこんなんで、、今夜の夕飯は終了グッド

残す所、、あと1日。

ちなみに残っている野菜は、、

レタス・・・かなり少し

トマト・・・半分

人参・玉葱・・・各1個

缶詰のコーン・・・少々

これだけ!

 

週初めはどんな事になるかと思ったら、、

けっこう「余裕のよっちゃん」かも~(爆
死語???

 

※ お詫び。。期待してここ何日か見守ってくれたみなさん・・・

どうしようもない物でごめんなさい。

image3920586.gif

 



人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ハート(手書き)参加してますハート(手書き)
良かったら、、ポチっとお願いしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月26日 11時16分07秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.