000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細々としつつ、長々とした日記。

細々としつつ、長々とした日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.05
XML
カテゴリ:バトン。
そういえば、コメント残していないですね。
バトンです。

これら、打った日が異なるのに、見返してみたらやっぱり同じようなことを書いているものですね。
格言とか。いろいろ。


【ルール♪】

見たらコメントを残して自分もする。

タイトルは

『子供ができました』
『妊娠しました』
『これが恋!?』

のどれかにすること。

【1.今の髪型は長い?短い?】

長いのでしょうね。

【2.背は低い?高い?】

残念ながら、低い。

【3.人に頼られるのは好き?苦手?】

好きではないけれど、苦手ではない。

【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】

どちらでもない。

【5.メガネ派?コンタクト派?】

コンタクトを使っているけれど、眼鏡が嫌いなわけではない。

【6.デートの時はハイテンション?クール?】

クール。ハイテンションだったら、演じているだけ。

【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】

相手によりけり。

【8.地毛は?天パー?ストレート?猫っ毛?】

朝はストレートなのに、午後になってくると、癖毛になる。

【9.異性からの第一印象は?優しそう?近付きがたい?】

第一印象は優しそうらしいですよ。第一印象はね。

【10.本当の自分は天使?悪魔?】

ああ、悪魔とはお前達のことだ!
で、妹とか船長とかが天使なのですよ。

【11.人から言われるのは『普通だね。』?『変わってるね。』?】

変わってるね。

【12.今の髪の色は?】

たまに染めていると間違われる黒色。

【13.香水はつけてる?】

時折は。

【14.恋人に呼ばれるとしたら、ちゃん(くん)付け?呼び捨て?】

呼び捨てで。

【15.見た目はどちらかというとオタク系?ヤンキー系?】

見た目はオタクだと思いますよ。

【16.性格は真面目?不真面目?】

真面目50%、不真面目50%

【17.仕事は几帳面?いい加減?】

眠たくなければ几帳面。

【18.眉は細い?太い?】

細い、というより薄い。

【19.連絡取るならメール?電話?】

大抵はメール。限定的には電話。

【20.自分のエロさは並?上?特上?なし?】

基本、興味無いですが。

【21.好きな異性の体型のタイプは?スレンダー?マッチョ(グラマー)?】

スレンダーが好きなのでしょうね。

【22.自分は精神的に大人っぽい?子供っぽい?】

どちらもありますよ。

【23.好みのタイプは年上?年下?タメ?】

タメか年上。

【24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?】

好きな人にもらうなら、何でもいい。
腐るものでなければ、くだらないものでも割と未だに持っていますよ。
あ、でも例のシャーペンの芯は捨てました、船長。

【25.遠距離恋愛はできる?】

できるけれど、内心は不安。

【26.束縛されたい?されたくない?】

ある程度してもらわないと、不安。
でも束縛されるのは嫌い。

【27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?専門店?】

専門店。
でもなりゆきで、どこでもいい。

【28.好きな異性のルックスのタイプは?美形?動物系?】

人である以上、動物なのに動物系って何なのですか?

【29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き!』?『カワイい!(カッコイい!)?』】

どれでも嬉しいけれど、同時に気恥ずかしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.09 21:51:43
[バトン。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nanntokanaru

nanntokanaru

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

nanntokanaru@ Re[1]:(01/31) 世界史は同じ苦手。博識じゃないし。 ほ…
香坂@ Re: いやいや楽しかったよ(´∪`*) さすが、博…
nanntokanaru@ Re:S is me!?(11/27) That's right...? や、一応伏せておいた…
詩から始まり悸で終わる人@ S is me!? おお。 Sのセリフは正確には記憶できて…
nanntokanaru@ Re:(´_ゝ`)(11/21) 1欠片だけだけれど、ちゃんと食べたもの…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.