610271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2015.11.28
XML
こんばんはスマイル

今日はSCにお買いものに行ってきました。

目的は、映画の前売り券と無印良品週間音符

前売り券は妖怪ウォッチです。
劇場で買っておけば、前日にネットで席が予約できるので便利!

前売り券の特典の妖怪メダルとカード、まだ全然もらえました。
去年はすごかったのにね。。。(^_^;)


あとは、無印へ~。

近くの店舗は小さいので大型店舗に行きたかったのです~きらきら

買ってきたもの。
20151128_1.png

卓上のカレンダーは、今年も使っているのでリピです。

アクリルペンスタンドは、洗面台の鏡裏収納で使う予定ですちょき

ポリプロピレンカードボックスは、
近くの店舗になくて初めて見かけたので買ってしまいました。
なんか小さいものを入れてみよ~っと。

あと子供が買ったお菓子はすぐに開封されました雫

入浴剤・バスソルト用詰替容器もたくさん置いてありましたよー!

ネットで検索したら今日行った店舗(ららぽーと横浜店です。)
在庫なさそうだったので、近くの店舗でお取り寄せしてもらってたのですが、、、

明日近くの店舗に取りに行ってきます歩く人


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


あとは、SM2やstudio CLIPなどなどを見てきましたが、
お持ち帰りナシです。

URBAN RESEARCH DOORSで見かけたパタゴニアのボアベストかわいかった~ダブルハート
急いでいたので、試着もしてないですが、
小さ目っぽかったです。

値段も見てないので探せなかったですが、
これかな~。売り切れだけど。。。。



せっかく行ったので雑誌だけ買ってきました。




================

昨日届いたイーザッカさんのニット着てみました。
20151128_2.png

146cmのブヒブヒ体形ぶたの着画です。
Lサイズ着てます。
ゆったりでいい感じですが、Mでも良かったかも。

これのグレージュです。



こっちのタイプは5点で半額の対象ですね。


トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪


このコーデに惹かれる~ダブルハート



ブログ村に参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.28 21:57:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.