610247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2015.11.30
XML
カテゴリ:わたしのコーデ
こんばんはスマイル

今日は、予定通り無印に行ってきました。

良品週間が始まってから3回目の訪問です(^^♪

良品週間、店舗は明日までですね!
欲しいものはたくさんありますが、
収納関係の追加は次回(3月?)かな~。


先に本日のコーデを。
20151130_1.png

 ★ ユニクロのギンガムチェックシャツ
 ★ McGREGORのカーデ
 ★ イーザッカのガウチョ
 ★ ショートブーツ

中にこれを着ていったら、暑すぎるくらいホッカホカでした炎







そして、本日の無印戦利品です。
20151130_2.png

EVAポーチ(大)を2つ。
こちらは、ネイル関係と、化粧水などの試供品を入れる予定です。
EVAポーチは丈夫だし、使いやすいので何個も使用中ですちょき
延長コードとかお名前スタンプとかいろいろなものを入れてます。

ポリプロピレン救急絆・綿棒ケースは持ち歩きようの絆創膏入れに。

そしてお取り寄せしていた入浴剤・バスソルト用詰替容器4つ~。
重曹とセスキ炭酸ソーダを入れる予定です。(自己責任で。)
あと2つは今後のために。

買ったものがたまっているので、お片づけを開始しないと!
大掃除もね。。。
あっ、年賀状も。。。。
やることいっぱい。。。。

でも週末の楽天セールが気になる~(@_@)


まずは、この本見ながらがんばろーっと。






トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



食べてみたかったチョコを近くのお店で見つけました~。
食べるの楽しみ~ぶた





楽天24さんでもありますね。
楽天24さん、4000円以上購入で10%OFFクーポンもあるし~。





12月01日00時59分まで
送料込 3,990 円

流行りものだからプチプラで欲しいなー。



ブログ村に参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.30 21:17:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.