611160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2016.05.25
XML
カテゴリ:わたしのコーデ
こんにちはスマイル

ご訪問ありがとうございます。


今日は、風が強くて涼しかった~。
のですが、家の中が蒸し暑い(;'∀')


金曜日からユニクロ誕生感謝祭なんですね。

昨日、子供たちのUTを買ってしまった泣き笑い

UTが金曜から値下がりと知り、
今日急いで着せました(^-^;


明日は幼稚園の創立記念日で次男がお休み。
何しようかな~。


本日のコーデです。
20160525_1.png

 ★ ahaahaのワンピ
 ★ HEART MARKETのカットソー
 ★ しまむらのボーイフレンドデニム
 ★ MHL.のバッグ

着たい服が似合わない~、問題。
私も直面中・・・。

以前、同じ幼稚園のママに年齢を言ったときに
「格好が若いから、もっと若いかと思った~。」と言われたことが・・・。
それって・・・。

年相応の服ってなんだろね~。






トラコミュ
今日のコーディネイト








そして、こちらも話題のスロギー

SCの改装前セールで20%オフになっていたので、
買ってみました。

確かにいい肌触り~。

着け心地もいい~~~音符
着画はありませんよ~(;^ω^)





楽天↑でも20%ポイントバックなのでお得ですね。

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪






大人な感じのスニーカー。






素敵な40代のママさんは、シャツがいつも「Gymphlex」
その方、スタイルが良すぎるけどね。。。





これこそ大人~。
買えないけど・・・。





今日は、次男の誕生日お誕生日
お祝いは日曜にやったので、普通の日です。
そして、本人先ほど寝ました・・・。
いつ起きるかな~?



ブログ村に参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.25 17:16:47
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.