610484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2016.05.24
XML
こんにちはスマイル

ご訪問ありがとうございます。


今日は、予定通りしまパトに行ってきました音符
水曜日がチラシの日なのですが、
なぜか都合かつく日がいつも火曜日(^_^;)





お手頃なキャミソールがあるかな~?と探しに。

結果、キャミソールは全然見当たらず・・・。

残念・・・・。


代わりに?ふんわりしたタンクトップが結構ありました。

なので、1点お持ち帰り~。

レースのタンクトップです。



LLサイズしか残ってなかったけど、
ふわっと着れたのでこれにしました。
20160524_1.png


前面だけ、こんなレースです。
20160524_2.png



腕は出せないので、半袖のカーデかシャツの中に着る予定です。



タグはこちら。
20160524_3.png


トラコミュ
*ファッションセンター しまむら*


SM2でも後ろがふんわりしたPOが気に入って、
さらにお安くなっていたのですが、あきらめて帰ってきました。

ボーダーと無地の白があったのですが、
ほかの色だったら買っただろうな~。

最近、ボーダーと白の服ばかり買っているのでね。。。







そしてこれまたタンクトップですが、
こちらはインナー用としてポチッと。
こちらのタンクトップ、メルマガ会員さんは本日までお得に買えますよウィンク
メルマガチェック~!!




トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪










お買い物マラソンの告知がでましたねマラソン
最近、月1の開催でわかりやすくなりましたねウィンク




日用品なんかを買わないとな。
あとは、Tevaをそろそろ・・・。
US5の在庫アリが定価でしかみつからない・・・( ;∀;)





◆aranciatoさん
本日20:00~ プレマラソンでポイント10倍です。









◆etre!par bleu comme bleuさん
ふんわりな新着~。
















これかわいい~。





品薄な「ゆかり」だ~。






ブログ村に参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.24 16:36:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.