1001905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年05月20日
XML
カテゴリ:グルメ

 

八ヶ岳を後にし、我が家へ向かった

 

そのまま帰らず、最初の予定通りハンズに行った

旦那は私がハンズで何を買うかしらない

カッティングシートのコーナーへ行った

 

「部屋の模様替えに使うだよ」と言ってカッティングシートを購入し、花屋にちょっと寄ってからご飯を食べに行った

 

 

この店はインテリアが南イタリア風で価格が安いのに美味しいお気に入りの店です

ドリンクはドリンクバーじゃないのにおかわり自由なのが嬉しい

 

ドン、イタリアーノ

 

ドン、イタリアーノ

チーズたっぷりのシーザーサラダ

ドン、イタリアーノ

 

ドン、イタリアーノ

前菜です、季節によってメニューが変わるのも嬉しい

ドン、イタリアーノ

わたり蟹のクリームパスタと茄子とベーコンのパスタ、どっちも美味しかった

ドン、イタリアーノ

デザート これはマンゴーのアイスです、これも前回来た時と違ってて嬉しい

ドン、イタリアーノ

こっちはイチゴに見えますが、なんとグレープフルーツのアイスでした

 

 

前回の画像を見たい方はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 11時38分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.