1002948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年07月11日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子供の病気

 

7月1日に腸間膜リンパ節炎(盲腸に似てる)で入院したリュウタ

5日間の入院で退院

これで一安心

と思ったのもつかの間

3日前から腹痛を訴えるようになった・・・がまん顔


もう、この病気で2回入院してるので大体症状で分かるようになった


腹痛は最初はかなり軽度

夜だけ痛むとか

熱は無し(症状が進むと39℃ぐらいまで上がる)
嘔吐なし
下痢なし

↑だから医者が診断を軽く考える


さすがに今回は退院したばかりなので、まさかね・・・
と、ちょっと様子を見る事に


翌日は朝、腹痛を訴えたので幼稚園は休ませたけど、その他は元気いっぱい


水鉄砲で遊んだり、走ったり


やっぱり大丈夫だったのかもあせあせ


と思ったら、2日目の夜からまた腹痛を訴える


ついに夜中に痛みで泣いて訴えるまでにがまん顔


昨日まで食事を食べてたのが嘘のように、ほとんど何も口にしなくなった



入院で完治してなかったのか・・・と病院病院に行った




診察は春に入院を担当した医師なので、病状は良く分かってる先生

「この病気は頻繁に繰り返す病気じゃないんだけど・・・」と


でも結局、検査の結果

尿、異常なし
便、異常なし
レントゲン、異常なし


そして血液検査の数値だけが異常・・・


今までと病状が一緒げっそり



今回、入院した後、旦那と話した

「入院した方が早く治るけど、もし次に同じ病気になったら抗生物質飲ませて、家で治そう」

医者も「熱も無いし、即入院しないで今回は抗生剤を出します、2日後にまた来て下さい」との事


それで治らなかったら・・・


しかも全然水分を取らない
飲めと強制もできず・・・


今月はまだ2日しか幼稚園に行ってないけど
今週は行けそうも無い

もし、治っても7月は4日間しか行けない事に・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月27日 10時50分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.