096086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2008
XML
カテゴリ:memo


いろんなお店から秋色のカタログが届き始めました。
秋から冬にかけて届くカタログは、本当にワクワクします。

今日届いたのはレペットのカタログです。
何ページにもわたるバレリーナの写真は
額に入れて飾っておけそうなくらいに素敵です。


レペットカタログ


私のレペット1号は去年の9月に行ったパリ旅行で。

パリではバレーシューズを履いて颯爽と歩いている女性が本当に多くて
私はすれ違う人の足元ばかり見ていました気がします。


レペット1号


この靴は思い出も詰まっているので大事に履きたい。
そう思って購入してから1年経ちますが、2度しか足を通せていません・・・

履かなくちゃ意味が無いのだけど、
途中で雨が降ったら、形が崩れたら、なんて思うとなかなか履けなくって^^
でも、飽きの来ないシンプルな形はきっと何年経っても良いはずです。

1足ずつ増やしていきたいところだけど、カタログのお値段を見る限り、
当分、先の話になりそうです・・・(笑)


音符1


先日、お友達に赤ちゃんが産まれました。
広島へお嫁に行ってしまった学生時代からの大切なお友達です。

彼女が結婚した頃は、ご飯の作り方や掃除洗濯、親戚との付き合い方などなど、
一日に何度も質問メールが来てたっけ(笑)

上手く答えてあげられたのかは分からないけれど、
私がいつか自分の赤ちゃんを抱く日が来た時、今度はいっぱい質問させてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2008 10:35:12 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.