239419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.15
XML
カテゴリ:キネシオロジー
2年前の8月、ケイタさんのキネシオロジーのセッションを始めて受けました。
いろんな悩み事を涙ながらに訴えたのですが、
「君の言葉は、ぜんぜん入ってこないね」とあっさりいわれたのです。

ぜんぜん入ってこない、、というのは、
そこに私の真実がなかった、ということ。

今でもはっきり覚えていますが、
そのときの私のGOAL(前に進むための目標設定)は、

「私naoは、魂を癒せるセラピストになる」

というものでした。

でも、いつもいつも「私なんかが、そんなことをするのは、おこがましい」と
思ってしまう自分がいました。
今も、「私なんかが、、」と思う気持ちがすっかりないとはいえません。

ですが、このインテグレィテッドヒーリングキネシオロジーのモジュールを
受講し終わった今、
2年前にたてた目標にむかって、ちゃんと歩いてきている自分がいたことに気づきました。


このインテグレィテッドヒーリングキネシオロジーは
エネルギーレベルをヒーリングすることで、
身体、心、スピリット、魂、、、といった
ホログラフィックな全体のエネルギーの流れを潤滑化させます。

身体に現れている痛みや症状に直接アプローチもしますが、
その多くはその原因となっているエネルギーのブロックをヒーリングするのです。

そのヒーリングの方法は
クライアントの身体の情報を私たちプラクティショナーが身体に情報を得ていきます。
とにかく、
「ええええーーー」と思うくらい不思議なテクニックで相手の身体の情報を
プラクティショナーはどんどん積み上げて得ていくことができるのです。

そうやって情報を積み上げていくことで、
より正確なエネルギーのブロックをはずす方法を
選び出すことができるのです。


また、次の過程にうつっていくには
次の部屋の扉をあけていく必要があり、
この扉があかないと、次の過程にうつっていけないので、
安全に、かつ、正確に、
アプローチできるという訳です。


アロマセラピー、リフレクソロジー、そしてエネルギー整体なども
このインテグレイティッドヒーリングの中に組み込むことで、
よりパワフルになる、と講師もいってました。


すべては全体とつながっています。
私にできるのは、
あなたがあなた自身であなた自身を癒すお手伝いをすることだけです。
あなたの答えはあなた自身が知っています。


このいただいたすばらしいギフトを
どんどん使っていきたいと思います。あらたにこのインテグレイティッドヒーリングキネシオロジーのモニターを
募集していきたいと思います。

興味のある方はこのすばらしいヒーリングを是非、体験してみてください。

秋以降は価格設定を見直しますので、
興味のある方はお早めに。。。


インテグレイティッドヒーリングキネシオロジーのみモニター価格
5000円



インテグレイティッドヒーリングキネシオロジー + アロマセラピートリートメント
                         (40分以下であなたのbodyが必要とする時間)
                        またはリフレクソロジー
                        またはフェイシャルトリートメント
7000円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.16 01:49:41
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.