239387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.18
XML
カテゴリ:キネシオロジー
今朝、下の息子が頭痛がするといって、
布団から起きてこないでごろごろしていました。


私は月に一度の仕事のミーティングの日。

熱もない、
顔色も悪くないし、休ませるほどでもないし、、。


インテグレィテッドヒーリングをセットアップして
修正にでたのが、
エンジェル音叉。

首の付け根に音叉を鳴らしたら、
音がぐんぐん吸い込まれました。

首の付け根以外は、美しく響くのですが、
首の付け根の部分では、音が響かないのです。

音叉を鳴らすと、音の波動を必要としている箇所、、、つまり
その部位のエネルギーが音の波動と共鳴していない箇所では
音が吸収されているように感じます。

そして、エネルギーが音の波動に共鳴しだすと
音叉の音はクリアーに響くようになるのです。


音叉の修正は、まだ必要かどうかも
マッスルテストで確認します。

で、まだ必要だったので、
さらに音叉を鳴らしました。


まったく響かなかった音が
最後にはきれいに響くようになり、
たまっていた滞りも流れた感じがしました。


そんなこんなですっきりしたみたいです。
元気に学校へいった息子。

ひとりで留守番させるのも忍びないけど、
ひとりでご飯を食べさせるのが、一番忍びなかったので、
ほおっとしました。




音叉は「治療」に使うものではありません。
今回の頭痛のように、
たまっていたエネルギーのブロックを溶かすには
とても有効だと思います。
だけど、エネルギーのブロックって???見えないし、よくわからないですよね。

私自身、「なんとなく」そこになにかある、と思うだけで、
本当になにかあるのかどうかはわかりません。
しかし音叉の音が響かない、という客観的な事実は実際にあるんですよね。


音叉ってなに?
どういう感じがするの??

と興味をもたれた方は、
5月23日のヒーリングチューニングフォークのミニセミナーを開催します。
参加ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。


また、モニターも募集中です。
音叉も体験していただけますよ。
基本的に、平日、火曜、水曜、木曜の午前中となります。
ご希望をこちらよりお知らせくださいませ。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.19 00:37:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.