239393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.26
XML
カテゴリ:キネシオロジー
昨日、モニターに応募してくださった方が我が家にいらっしゃってくれました。

おひさしぶりーーで、近況をうかがったりして
楽しいひと時をへて、いざセッションへ。

でも、、、
何をためしてもブロッキングして、
マッスルテストができないのです。
えーん><

で、微妙な反応の中で導かれた答えは

「先にお昼ごはんを食べる」

でした。

なんでも朝もご飯食べてないとか!
身体はランチエネルギーを欲してたようです。笑。

ありあわせのクイックランチをご一緒してから、
セッションにはいると
ちゃんとマッスルテストができました。

以前にも一度、
お腹が減っているときにセッションをしたときに、
出てくる答えがまったくつながらなくて、
いったいなんだろお?と思っていたところ、
「先にご飯を食べる」と反応しました。

腹が減っては戦はできぬ、、、なんですねえ。。

お水も必要だけど、
脳や身体を維持したり、統合させたりするときには、
エネルギーが必要なのですね。


セッションの前にはご飯をしっかり食べて
いらしてくださーい♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.26 23:07:01
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.