239403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.27
XML
カテゴリ:アロマセラピー
昨日の日記で、
サトルアロマって
薄めて薄めて使うと書きました。

たとえば、スプレーにするときも
今まで数滴いれて香らせていた精油も
ほんの一滴で十分なんです。

香りは、本当に微妙にする、というくらいで
ほとんどしません。

しかし、
それはとても強力に作用しました。

実は、お昼まで頭ががんがんしていて、
「なんか入っている」びっくり
感じがしてたのです。

が、
午後、ほんの一滴浄化の精油をいれたスプレーを
周囲にスプレーしたところ、、、

すっきり頭痛が治まったのです。

怪しいですが、
「とれたーー」

という感じがしました。


実際にもっと簡単にサトルレベルを感じるには、
ボトルから直接感じる方法があります。


通常は、精油のボトルのキャップやムエットにつけた精油の香りを嗅いで、
「香り」を感じますよね。

でも、
サトルエネルギーを感じるには、
手をうーんと伸ばし
身体から離して
精油のボトルの周囲の空気を吸い込みむのです。


香りはほっとんどまったくといって
しないんですが、、、


イメージは直接香りを嗅ぐより鮮明に
浮かんできたのです



直感、
イメージ、
そういう第三の感覚っていうのかな、
そういうのがより研ぎ澄まされて感じました。


そしてイメージは精油の特性と
いい感じで似通っていました。


たとえば、同じラベンダーでも
採れる地域、季節でも
香り、化学成分が微妙に違ってきます。

それと同じように、
サトルレベルでも
作用するレベルが違ってくるのです。



たとえば、、、

空気が澄んでいる高地でとれたラベンダーは
サトルレベルでも澄んだきりっとした感覚がえられ、

おだやかな気候でとれたラベンダーからは
おなじようなおだやかさが感じられます。


興味があれば、
ご自分で是非試してみてくださいね。


そして、このサトルアロマとキネシオロジーを組み合わせたら、、、

よりその人に必要でぴったりの癒しを
提供できるように思っています。


直感とキネシオロジーを
自由自在に組み合わせた
その方オリジナル、カスタマイズされたアロマセラピー。
そんな、アロマセラピーを提供できるようになるべく、
まだあと一日、
しっかり学んでこようと思っています。


それにしても、
サトルアロマはおもしろいですーーー手書きハート




人気ブログランキング参加しました♪
よかったら、ぽちっとお願いします。
banner_02.gif


レベル1タッチフォーヘルス公式セミナー開催決定!!
日程 1月12日(土)19日(土)20日(日)3日間開催!!

受講料 42000円(タッチフォーヘルス協会登録費用1万円含む)
お問い合わせはこちらから。

残席残りわずか!
ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。



<タッチフォーヘルスインストラクター仲間セミナー紹介>
神奈川県三浦郡葉山にて
えんちゃん3989さんが
東洋医学ツボ講座&キネシオロジー茶話会を開催されます。

12月27日(木)10:30~12:00  1500円 茶話会♪

12月29日(土)10:30~12:00  3000円 冷え性ツボ講座

場所:葉山町一色の針灸マッサージ えんどう治療院

詳しくはこちらからどうぞウィンク


横浜 アトラスキネシオロジージャパンにて

2008年1月5-6日 5年後の私はどうなってるの??
        ライフチェンジ講座
講師 齋藤慶太・雪乃夫妻 

詳しくは
こちらからどうぞウィンク


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.27 23:24:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.