239411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.16
XML
カテゴリ:興味津々なこと
今日のセミナー

今日、これから
溝口あゆかさんのonedayセミナーに行ってきます。

あゆかさんの本に

「変容したい気持ちの裏側に
それをこばむ本質の気持ちが根深くある」

という実例がたくさん載っていました。

その気持ちを認めてあげる過程を大切にしておられました。

毎回、デモをたくさんされるそうなので、
どんなカウンセリングをされるのか
本当に楽しみです。

ワクワク。


おすすめセミナー

認めて手放す過程で大切になってくるのは
アファメーション。

そんなアファメーションや、
暗示文をつくる大切なポイントも学べるのが、

4月開催のヒプノセミナーです。
4日間ですので、
じっくり実際に使えるようになるまで
学べます。


講師の雪乃さんはヒプノはもちろん、
ホメオパスさんでもあり、
カモワンタロットリーダーでもあり、
スリーインワン講師でもあり、
ブレインジムインストラクターでもあr、
オーラソーマをはじめ、
占星術、クリスタルなど
知識も経験もふかーーーーい方です


私は、セミナーの内容もしかり、ですが

「誰に」学ぶか!

はとても重要だと思っています。

過去世だけにこだわることなく、
全体性を大切にしていきたいと私は思っていますので、
雪乃さんのようなたくさんの知識をお持ちの方に
このヒプノセラピーを学べるのは
最高だと思っています。

定員8名さまでしたが、
すでに残席3席となっております。

ご希望の方はお早めにメッセージにお申し込みください


おすすめショップ

さいたま「みみずの会」のメンバーのwater217さんが
かばん工房~light&water~をはじめました


(みみずの会というのは、
さいたまでタッチフォーヘルスを
一緒に勉強したお仲間の会ですっ)

ここ関西でwater217さんに初めて出会いました。
、、、というのも、water217さんがレベル1をさいたまで受講されたあと、
関西に引越しをされたのです。

そして、私がwater217さんといれかわりで
レベル2から参加しました。

同じ兵庫県民になりまして、
ようやくお会いすることができましたっ。

彼女はその昔(過去世ウィンク)、
魔法の布を織っていた人。
彼女のつくるかばんには
素敵な魔法もおまけでついてくるかも??

そんなやさしいほっとなごめるかばんたちを
つくってらっしゃいます。

ほんわかやさしくかわいい人柄が
にじんでいます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.16 07:51:16
コメント(2) | コメントを書く
[興味津々なこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.