239412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.26
XML
カテゴリ:ママイキ

今日は「働くママのためのママイキプレミアム@大阪」に

参加していました。

 

ひろっしゅコーチにお会いするのは

2年ぶりかしら。。。

 

 

北浦和開催と

大宮開催に参加した

隠れママイキメンバーだったりします。

 

 

今日、参加された方々は

みんな働いているママさんたちでした。

 

お子さんが小さい方がほとんどで、

保育園の送り迎えや

病気のときなどの子育てとの両立について

同じ悩みをもっていらっしゃいました。

 

ウチは坊主からそろそろ野郎になってきたので、

幼稚園に行ってたころに比べて

本当に手がかからなくなってきましたので、

なんだかちょっと懐かしくもあり。。。

 

 

でもね、やっぱり子供を通しての悩みはつきないもので。。。

 

 

そんなとき、同じ悩みを持つお母さんでもあり、

また、一緒にコーチングを勉強している

お母さんたちとのつながりが

あるというのは本当に心強いもんです。

 

 

関西で、新しいつながりができて、

とてもうれしく思います。

 

 

久しぶりにお会いしたひろっしゅコーチは

2年前とちっとも変わっていなくて

より若々しく、つややかになっていらっしゃったのには

驚きました。

やっぱりエネルギッシュに大好きなことをされている女性は

輝いていてきれいですね。

 

 

 

こういう場にいくと、

「何をされてるんですか?」

と質問をいただくのですが、

 

「キネシオロジーをつかって、

カウンセリングやヒーリングをしています」

 

とお答えしても、

キネシオロジーという言葉自体、

みなさん初耳なので

キネシオロジーの説明と簡単なデモをさせていただくのですが、

ホントに簡単なことで

弱かった筋肉がつよーーくカチっとなることに

びっくりされます。

 

 

私も、、、

びっくりした一人です。笑

 

 

キネシオロジーという言葉だけでも

アロマセラピーと同じくらいの認知度になれるよう

たくさんの方に体験してもらいたいなあと

思っています。

 

 

6月以降、また

どんどん体験セミナーを開催していこうと思っています。

3名以上集まっていただければ

出張セミナーも承っています。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.27 01:13:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.