239386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.02
XML
カテゴリ:オシゴト
今日のセミナーの最後に感じたこと、、、

このセミナーを受ける前と今の私じゃ
まったく違う私がいる!!!!


このベーシックヒプノセミナーは
過去世ではなく、
「今」の私にフォーカスして、
ハイアーセルフからのメッセージをもらうための
誘導瞑想を主に習いました。


この4日間で受け取った情報は、
人生を大きく変えるものでした。


今日の最後に、
「自分自身を救済する」というワークをしました。




雷に打たれたような
二股に分かれた大きな木がみえ、
その意味もわからないまま、
キネシオロジーをしている姿がみえ、


その意味を聞こうとすると妨害がはいりました。
すると白い紙に
「ブロッキング」と書いた文字がみえたかと思うと、

また映像がかわり、
つぎつぎと画面がながれていきました。

あまりにたくさんの映像が映りすぎて、
もう、今回はうまくいかないとずっと感じていました。


すると、
上から「メモ」とかかれた紙がおりてきて、
その紙をみていると、
ネットで障害がおきたときにでる
メッセージ画面になって、


「今すぐ終了」「キャンセル」


の二つのボタンのどちらかを選択しないと
次に進めなくなったのです。

すごく悩みました。

キャンセルをおして、
前の画面まで戻ったほうがセッション的に正しいのではないかと
考えたのですが、

まあいいやと思って、
「今すぐ終了」を押してみました。


するとね、
PCが終了し、
最初の大きな二股の木に戻ったのです!


そこで大きな気づきが、、、。

そっか、、、
私はいつも、選択する、ということで
悩んで迷って、
正しいほうを選ぼうとしている。。。

そして、その選択は「執着」しているものがあるから、
迷うのだというメッセージが。。。


また、もう一度、
トラブルがあったときにでる
「今すぐ終了」「キャンセル」の画面にかわりました。

今度は「今すぐ終了」ボタンをすぐ押してみたところ、

☆!!マークであたり!というメッセージと


右上からパーーーーーっと
明るい光が見えました。

おお、まぶしい!!!と思ったのですが、
実は、アイマスク装着中だったんですよね。。。

みえるはずのない光があまりにまぶしかった。。。

そう、右上って
未来をみてるんですよね。。。


今すぐ終了すると
未来に明るい光が。。。笑

めっちゃメタファー


そして、二股の木にいた「正しい選択をしないといけない」という
信じ込んでいる私自身を救済しました。


救済方法は、どんなに説得してもうだうだいってた私?で、
ほとほと困り果てていたのですが


キネシオロジーで正しい道を選択していることを確認すると
安心してかえっていきました。


最初のビジョンはこれか。。。



キャンセルすると確かに、
これからの展開がみえていたのでラクだなあと感じました。

けど、
今すぐ終了しなくちゃ、次に展開していかなかった。。。


なるほどほど、、、
私にとっては身の覚えありすぎ。。。





あとは、
別のセッションがおわって目覚める前に
突然、若い背の高い男の子が
サロンの扉をあけて

「お弁当はココで食べていいですか??」

っていってはいってきたので、

「どうぞどうぞ♪お入り。。」といって
招き入れました。


どうやら、
おいしいお菓子や光につられて
やってきたようです。


あとで、その迷える男の子も救済して
還っていきました。

その後、その男の子からの感謝のエネルギーが
胸いっぱいにとどきました。


このメンバーで受けれたこと、
今受けれたこと、
ユキノさんに受けれたこと、、、

すべてが必然で、
ホントにありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさま、またアドバンスも楽しみましょう。



☆おすすめセミナーのお知らせ☆

先日、受講したひろっしゅコーチの
ママイキ講座@京都が
5月31日、6月4日に開催されます。

興味のある方はぜひぜひ、
silverleaf824さんのブログをご覧ください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.02 22:27:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.