239431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.06
XML
カテゴリ:キネシオロジー
5月5日、こどもの日に
神戸市にて、神戸胎教博が開催されました。


この胎教博というのは

「生命(いのち)よ ありがとう  
 伝え合う生きる歓び いのちのために」

というコンセプトで開催されている
イベントです。


実は、私も胎教学級などに通っていました。
ので、「胎教」というキーワードに
なにかひかれるものがありました。




そんな胎教博に
5人の受講生の方と一緒に参加してきましたスマイル


内容は
「ワンコインセッション」


オラクルカードでお腹の赤ちゃんからのメッセージをお伝えします手書きハート


というもの。



受けてくださった方の2-3割が、妊婦さんでしたが、
意外とそれ以外の方が多く受けてくださいました。


男性も3割くらいいらっしゃったでしょうか。

そう、、、

受講生さんたちは男性の腕をとったことが
ほとんどないので、
非常にむつかしかったみたいです。


もう、チャレンジするしかない状況です。笑


反応している感覚と
そうでない感覚の違いが、ないんです。。。


という泣きが何度も。。。



こうやってあせって、どうしたらいいのか
わからない経験を私もいっぱいしました。


そこからえられるものは本当に宝物なんですよね。



セッションを受けてくださった方が
みなさんとっても喜んで、

「そうそう、今、そういうことを考えてたんです。。。」

というシンクロを感じてくださっていました。


一緒に参加してくれたみなさんが
精一杯キネシオロジーのおもしろさを伝えてくれたからこそだと
本当に感謝します。


ありがとう&お疲れ様でした
ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.06 07:42:35
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.