239389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来を引き寄せるキネシオロジー  「lumoの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.14
XML
カテゴリ:キネシオロジー

☆キネシオロジー基礎講座開催します




キネシオロジーセッションで最も多用するのが、
腕の筋肉をつかった筋肉反射テストです。
経験をつんでコツをつかむまで、
少し難しいと感じる方もいるかもしれません。

ので、腕の筋反射のコツを徹底的に学ぶコースです。

このコースでは

宣言文をつかった筋肉反射テスト法
疑問文をつかった筋肉反射テスト法
単語文をつかった筋肉反射テスト法

オラクルカードリーディングの方法、
ぴったりあったフラワーエッセンスの処方法、
ぴったりあったアロマエッセンシャルオイルの選択法、
クリスタルの選択法などをはじめ、

目標設定とは?
五行の感情とは?
アミダラーチャート、五行感情チャートから感情を引き出すには?

などを学びます。

簡単なセッションができようになっていただける
お得でもりだくさんな内容の講座です。



<<平日コース>><<土日コース>>開催決定!!!

日時:平日コース
   9月11日、18日、25日(木曜)
   午前10-15時

   
   土日コース
   10月4日、5日(土、日)
   午前10-18時


場所:阪急甲陽線苦楽園口駅徒歩2分
   natura lumoにて

定員:各回6名さま

講師:nao

受講料:32000円(過去、セッション&ミニセミナーなど受講いただいた方は3000円引き!)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.14 14:21:21
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

キネシオロジーセラピストnao

キネシオロジーセラピストnao

お気に入りブログ

ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
愛楽な日々 ☆さゆりおん☆さん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん

© Rakuten Group, Inc.